me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そしてまたキュート(?)な青い箱アゲイン (2007/07/30/22:18)


(ステー装着のお姿。意外とコンパクトで目立たない感じでグッド?)
そんなわけで、ジョグさんのリヤキャリヤ補強ステーが完成したわけだけど、最初は今使ってるメッセンジャーバッグは非常に快調だし、たまになんか必要があるときだけGIVIのボックス(これだけでも重量が心配だったわけで、じゅうぶんにこのステーが活躍するわけで)を使ったりする感じで行こうかな?なんて思ってたんだけど、快調とはいえノベツメッセンジャーバッグを背負ってるとこの季節は暑いし(汗)やっぱ何かをノベツ身に付けているってのはなんとなく肩が凝ったりするし、カッパなんかを持ち歩くのにジョグさんのメットインスペースではだいぶキチキチだし、何よりも多少の荷物ならポイ!っと放り込んだりしちゃえるし..みたいなことで、やっぱバイク便箱アゲインってことにしよっかな?と。



ふむ、箱自体が揺れる(オーバーキャリヤを付けているとはいえ箱はやっぱり大きくはみ出しているし、取り付けがボルト止めではなくゴムバンドだったりするせいもあり)ことには変りはないけど、前に積んだときみたいにキャリヤごとユサユサ揺れるって感じじゃなくて、これならかなりグッドなんじゃないか?と。
まー、ほんとはもっと前に積んで、シートギリギリか少し触れるくらいにした方が安定しそうだし、揺れも少ないんだろうけど、いかんせんジョグさんの給油口がシート後方にあるんで、そうしちゃうといちいちズラしたりしなきゃなんないし、まー、こんなんでいいんじゃん?てな感じで。
あー、これで多少ヘンテコなところに停めててもお仕事してる風(てか、してるわけだけど)で、何も積んでないよりは世間の目も優しくなるか?なんて。
いや、どーでしょー?ステキ?てか、強度については未だ未知ではあるけれど(汗)

【2way偏光サングラス Clip On】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【2way偏光サングラス Clip On...
6,930円
キャップに直接クリップできる2way新設計。高性能偏光サングラス!

Ads by STMX

カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-482.html


あー いや、それは..( ̄□ ̄;)!!てか、大丈夫だとは思うんではありますが、これがかなーりユッサユッサと揺れたりするんですわ(大汗)
(きんた)
2007/07/31/22:30 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

強度は大丈夫?
イヤ、大丈夫と思うんだけどね
高速道路を走ってて
梅干の入った壷を落として後ろを走ってた
ヤクザ屋さんのベンツに当てて追いかけられたり
わりと大きな中華鍋(これは背中に背負ってたんだけど)
を落として高速道路を一時マヒ状態にした経験があるもんだから
一応、老婆心ながらね。

でも、夕日に照らされた中華鍋が道路の上でクルくル回る姿は
シュールな映画を見てるようで美しかった
(けど、拾いにいく時は恥ずかしかったけど)

(ショータ)
2007/07/31/14:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/482-17c338e7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.