me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
スポンサーサイト (--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

35度なわけですが (2007/08/12/17:14)


東京はここのところ晴れ続き。いや、天気がよいのはいいんだが、気温も連日35度を超える猛暑である(大汗)
おかげでジョグさんも少々夏バテ気味(?)ってか、一日中走ってると少々熱ダレしちゃって、アイドリングが不安定になったりもして(汗)
上の写真はそんな猛暑の中、一昨々日(だったかな?)皇居外苑、和田倉噴水公園にて一服したときのもの。
写真が小さくてわかりにくいけど、水しぶきが風で舞って、左下あたりに虹なんか出てたりもして。ちょっとだけ涼しげ?

以前、関西方面の知人との話しの中で「東京は緑が多いね」なんて話しが出たことがあったけど、そう、考えてみるとほんとに多いわけで。
毎日クルクルやってる範囲だけでも皇居はもちろん、その周辺、芝公園やら日比谷公園やら、明治神宮、代々木公園、神宮外苑、新宿御苑、それから赤坂御用地やら青山墓地などなどなど..と、大きな公園(のようなもの?)がそれこそたくさんあって、東京は土地がないなんて話しとは矛盾する(?)ところでかなり緑が多いわけで。
青山墓地あたりはしかたない(こともないか?)としてもその他のデカイ敷地の半分でも宅地にしちゃったらそうとう人が住めちゃうぞ(爆)なんて、くだらないこと考えちゃうのは僕だけか?あー、いや、こうして緑が多いことはもちろんいいことなんではあるけれど。

まー、そんなこととは関係ないけど、昨日は夕方、少しだけ涼しくなった(ような気がした)ころに母のところにジョグさんでププっと行って数時間。
いつものヨタ話しをしながら飯なんかご馳走になって(笑)その足でなんとなく都立家政のBONNE NUITまでプラリと。
こないだ稲生座のライブに来てくれたママさんにお礼を言いがてらピアノでスタンダードっぽいジャズを歌う女性のライブを観つつビールを少々。
で、ちょこっと話しなんかして帰ろうと思ってたらママさんや常連さんたちにおだてられて(笑)常連さんの持って来てたギター(てか、かなり不馴れというか似合わないことにストラトだったりもして)を借りて数曲歌っちゃったりもして、気がつけば3時ころ(汗)



で、帰り道、今日から夏休みに入る稲生座に寄って、ツアーに行ってたカラスが大阪でショータ師匠から預かって来てくれて、レイチェルくんに預けてってくれたワイルドローガンズステッカー(笑)を受け取って、あー、ここでももうこんな時間だし、すぐ帰るつもりがグダグダとやっちゃって5時過ぎまで(爆)
いやいや、ショータ師匠、それから預かって来てくれたカラス、ありがとう。
さっそく貼ってみたわけで。どう?素敵?あー、なんか面白いからこうなったらシゲさんに頼んでワイルドローガンズTシャツなんか作ってもらっちゃうか?なんて、二日酔い気味の脳ミソでつまんないことをボンヤリと..。

スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-488.html


ありがとうです 稲生座が休みに入る前に受け取りに行って来たです。いやー、ほんとにありがとうです。
(きんた)
2007/08/13/08:53 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

手元に届きましたか 笑
正式チーム名の
『爆走:暴飲・暴食お気楽隊』のステッカーは
ありませんでしただすよ。
御免なさい。
(ショータ)
2007/08/13/08:33 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/488-f0b46942


「和田倉噴水公園」2007/08/22 | あゆみの日記

me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
