me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
さてさてさてさて.. (2004/12/31/00:07)
いよいよ明日は大晦日。大晦日だからといって..というか年が明けるからといって、何があるっていうような生活をしているわけでもないのだけど(笑)
明日(というかもう今日だけど)の夜は例年のように稲生座で常連バンドたちとちょこっとずつライブをやって、そしてカウントダウンで、そのまま朝方まで飲んで..もうだいぶそういう体力もなくなってきたけど(汗)
今年もいいこともそうでないこともいろいろあったけど、みなさんほんとにお世話になりました。そして来年もどうぞ宜しくです。
みなさんどうぞよいお年を。
稲生座
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-49.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/49-fb4dea39


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.