me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
炎天下なわけである (2007/08/17/00:05)


(新宿御苑前にて。あー、そうとうウダってます(大汗))
熊谷あたりは40.9度だったそうである。最高気温の記録更新だそうで(汗)いやはや..。
今週はヒマだったんで、おのずと待機してしまう時間も長かったわけで、いくら日影にいてもそうとうな暑さだったんで、さすがに冷房の効いた建物に避難したわけで。
いや、しかし公共施設みたいなとこは28度くらい(?)な設定になってるらしく、涼しく感じるのは入った瞬間だけだったりもするけど、デパートだのオフィスビルだのは「これでもか!」ってな調子で冷やしまくってますな。あー、手加減できてないわけで。てか、そんなことしてっからこんなことになってんじゃねぇの?なんて思ってしまうわけではあるけれど。
いや、僕は暑いのは好きだけど、それでもこの2~3日は表にいるとそうとうヘバったな(汗)あ、でも表にいる方が風なんか吹いたりする分だけ楽かな?てか、あんまり冷房節約しちゃってる部屋の中にいるよりは。
んー、温暖化の問題なんか考えると微妙ってか、かなり矛盾しちゃうけど、母なんかには「もうこうなったらなんでもいいから一日中クーラー使っとけ!」なんて言っちゃってたりもして。
だってさ、こりゃもー、そうとうヤバいでしょ。うたた寝のついでに死んじゃってもらっても困るんで(大汗)いや、こんなこと言っちゃイケないんではあろうけども。



で、関係ないけど、夕暮れ間近の東京タワー。五反田方面から桜田通りを桜田門に向かうあたりでパチリと。
毎日のように見るけど、なんとなく好きな景色であったりもして。
まー、外から見るのがいいわけで、中に入ってもたいして面白くなかったりもするわけではあるが(笑)

そして明日の晩(てか、もうそろそろ「今夜」)は所沢でさばいばるいとう氏企画。

8/17(金)MOJO(所沢042-923-3323)18:00~詳細不明。投げ銭?

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-491.html


ふむ び、BGMがグラムロック?(汗)そんなものかかってんの?あー、でも、なんとなくボンヤリとひたってみたいかも(笑)
(きんた)
2007/08/21/08:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

東京タワーの水族館、構造はしょぼいんですけど、カラフルで姿のおもしろい生き物が居て、案外楽しいですよ。
BGMにグラムロックが流れてたり・・・。(笑)
(3a)
2007/08/21/05:36 | URL |(trip@-)
編集

いやん そんなぁ..ほら、見かけと違って気が弱いわけで(汗)
(きんた)
2007/08/18/09:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

きんたさんのインパクトのある顔写真を見ると
仲良くさせて貰って良かったとつくづく思う。
(ショータ)
2007/08/18/07:40 | URL |(trip@-)
編集

いや.. むしろリバウンドしてます(汗)てか、そなの?そーだったのか。どーりでいいにおいがすると思ったぞ。
(きんた)
2007/08/18/00:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

え?きんたさん?この暑さでまた痩せちゃった?
ところで、今晩の所沢のMOJOって昔住んでたところの斜め前だったりしました。。。
(haru*)
2007/08/17/17:12 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/491-c737f385


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.