me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

電力不足の危機だそうだが (2007/08/21/23:46)
いやはや、それにしても暑いですわね。一日中炎天下をクルクルやってると午後にはTシャツやキャップはもちろんのこと腕だの顔だの素肌にまで塩が浮くぞ(大汗)

で、こないだの地震で柏崎刈羽原発が全面停止なんていう想定外の事態に重ねてのこの酷暑で、東京電力さんは首都圏の電力不足を懸念して、いろいろとアレしてるってことで、TVでも話題にしてて、各方面でもささやかながら(?)対策しているとのことなのだが..。
あー、いや、ほんとにそうなのか?対策してるのか?だって、今日も銀座中央通りあたりじゃ百貨店だのショッピングビルだのの前を通るとゾクっとするほどの冷気を感じるところが何ケ所かあったぞ。
いや、歩道を歩いてたんじゃなくてアレよ。もちろんジョグさんで車道を走ってるときによ(爆)どーよ?それって?ねぇ?
んー、客商売だし、しかもこんな暑いことになってるときだし、あんまり手加減して『なんだかここ暑いから他に行こう』みたいなことになっても困るってのもわかるけど..ねぇ?
いや、たまに涼しいビルなんかに入ると助かったりもしちゃうわけなんだけど..んー、いかがなものか?..と。ねぇ?

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-493.html


そーそー ですねぇ(汗)
(きんた)
2007/08/22/08:07 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

よくある事ですなぁ~ 笑

総論賛成 各論反対ってとこですかね。
(ショータ)
2007/08/22/07:47 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/493-c64772e0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
