me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
中野のソウルキング (2007/08/25/20:00)


(いや、これで「ガッタ!ガッタ!」とかやるわけで(爆))
昨日は一昨日の稲生座でのダメージ(笑)の回復を待って、夜はながしまりいち氏が中野のふくちゃんで歌うってんでシゲさんちに寄ったりしながらブラブラと夕涼みがてら中野へ。
店ってかほとんど道なんで(笑)20人くらいで裏路地を占拠(爆)して、りーち社長の他に涼しげな婦女子たちのスタンダードナンバーやら年輩のおとーさんのヒルビリーナンバーやらで夕涼み(?)
あー、しかし、圧巻だったのはジローさんのソウルメドレー(?)!!
いやー、かなりのゴキゲンさんで、カブトシゲさんmixiにジローさんのコミュを!なんて大盛り上がりになってしまう(爆)
いや、ただのオッサンてか、ヨレたズリ落ち加減なズボンで、首には手ぬぐいだったりするんだけど(笑)あー、しかし、そーこなくっちゃ!ってな感じで、こりゃ最高!まだ観てない人は是非!いや、かなり必見!てなわけで、なんとなく気になる人は是非こちらまで(笑)→君はジローを見たか?
てなわけで、今夜は稲生座カブトラブマニアで、またキュー!っと。
明日までほとんど完全にオフなのをいいことに(笑)

カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-494.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/494-5cfe5f2a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.