me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
これで「スーパー」ジョグさん?か? (2007/08/26/23:43)
で、本日は昨夜の稲生座カブトラブマニアのライブ後、そんなつもりはなかった(?)のについつい(苦笑)4時過ぎまで飲んでしまったダメージからの回復を待って、夕方に盆休み前に頼んでおいたハイスピードプーリーの取り付けをすべくYSP高円寺へ。
ほんとは昼過ぎに行こうかな?なんて思って電話したら飛沢店長が『あー、もうちょっと後の方が..(汗)』なんて忙しそうなこと言うんで、「じゃー、夕方くらいに」なんて。いや、ちょっと昼寝してから行けたんで、かなりラッキーというかなんというか(笑)
行ってみたらまだけっこう忙しいらしく、店の中には何組かのお客さんがいて、けっこうテンヤワンヤな感じだったけど、今日は店の若いスタッフの山崎くんがスタスタと。
近所の自販機に煙草買いに行ったり、一瞬手が空いた飛沢店長と世間話ししたりしてるうちにアっという間にできちゃったみたいで、そこらをクルっと試乗して来て『乗って来てみてくださぁーい。あー、早くなってますよ。40~50kmくらいの加速もいい感じだと思いますよ』と山崎くん。
で、そのへんをクルっと走ってみたが..あー、なんだかよくわからないわけで(汗)んー、なんか加速も前よりスムーズな感じになったような気もするようなしないような..てか、どっちかっていうと「もうそろそろ限界?」なんて思ってたドライブベルト(てか、そもそもそれがメインで、ハイスピードプーリーはオマケだったわけで、しかも開けてみたらほんとに限界チックだったわけで(汗))が新しくなったんで、むしろそのせいでスムーズになってるような気もしないでもなかったりもして(笑)
まー、ほんとにそのへんをクルっと走ってみただけだし「やっぱ慣らしもしないとね」ってな感じで、そんなにハデに走ったわけでもないし、だいいちエンジン自体は同じなんで、そんなに劇的変化もあるはずもなく..ってな感じで。
だもんで、「じゃー、とりあえずこれでしばらく走ってみて、なんか気になることがあったらまた考えるってことで」ということにして。
あー、しかし、慣らしってまたもやどんな感じ?飛沢店長は『いやー、あんまりいきなりグワァー!みたいな感じでやんなきゃいいですよん。んー?100kmくらい?かな?』なんておっしゃるが(汗)まー、普段からそんなにハデにスっ飛ばしてるわけでもないし、クルクルやってりゃ100kmなんてアっという間に走っちゃうしってな感じで、明日一日くらいチンタラやればいいかな?なんて。
いや、しかし、これでどんくらい早くってかほんとに早くなってるのか?んー、70km超くらいは出るようになってるのかな?ど、どーなんでしょー?(汗)

スポンサーサイト
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-495.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/495-0df2b9ec


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.