me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ひさしぶり..って、会いたかったわけでもないけれど (2007/09/06/23:56)
台風9号が近づいている中、異常に低いテンション(笑)のまま本日もジョグさんでクルクルと。
日中はカッパの上着を着たり脱いだりで、パンツの方は面倒だからはいたままだったんで、暑くてかなわないことを除けば雨はそれほどひどく降るわけでもなく、まー、それはそれでなんとなくいつものように一日は過ぎて行ったのだけれど。
でも夕方近くなって、あー、いよいよかな?って感じで、風もひときわ強くなって、雨もときおり水煙に煙るような激しい降りになったりもして。
でもね、このものすごく激しい降りはほんの数分くらいで、またもとの降るでもなし降らぬでもなしって感じになって、風が強かったせいもあって、雲は真っ黒だけど動きも早くて、雲が過ぎた後の空はなんとなく明るかったりもして、なんかすごく不思議な天気だったな。
いや、しかし、仕事を上がって飯なんか食った後の帰り道、ついに来ました(汗)もう前なんか見えないくらいの暴風雨(大汗)
いやー、まー、雨は強くても鬱陶しいだけで、走れないことはないんだけど、小柄で軽いジョグさんごと吹き飛ばされそうな強風はさすがに生命の危機を感じちゃったりするわけで。
それでもまー、んー、こんな激しい雨風の中を走ったのはいつ以来かなぁ?なんて呑気なことを考えながら走って帰って来たりもして。
昨夜までのYahoo!さんの天気予報では明日の都内の予報は一日中『暴風雨』なんて乱暴なことになってたけど、どうやら午後には過ぎて、晴れるような感じになって来たのかな?あー、だといいんだが。
交通機関にもかなり影響が出て被害もかなり出ているみたいだし、事故なんかもあって怪我なんかしてしまった人もいるようだけど、みなさん、どうですか?激しく被害にあっちゃったりしていないでしょうか?

あー、てか、こんな天気の中にわざわざ(?)傘さして自転車に乗っちゃってるみなさん、はっきり言って根本的なところで激しく間違ってますよ(汗)もうそれ、いいかげんにやめたらどうですか?いや、ちょっと考えればわかると思うわけなんだけど。どうなってんですか?なんて、よけいなお世話なんでしょうけども(苦笑)

ボーズ・インイヤーヘッドホン
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-499.html


でっしょー? カッパ着ればいいじゃんね?ねぇ?ポンチョ式の具合のよさそうなのも市販されてたりするじゃないの。だいいちあれははっきりと道交法違反なわけよ。黙って見てる警察も警察だわさ。いや、ほんと。あ、そーそー、ヘッドフォン(イヤフォン?)とかしてんのも愚の骨頂だわね。死にたいとしか思えないわけで。
(きんた)
2007/09/07/22:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

傘&自転車は、、意味ないですよね。。
カッパ着て乗ればいいのに。。
車運転していると、傘自転車は本当に危険。。
この前、指骨折して深夜の緊急医に行ったら、事故で亡くなっちゃった人とその家族に遭遇。。
考えられないようなたわいもない日常的な事で、
人間って命落としちゃうんだなと、なんともせつない気持ちになりました。

I-POD聴きながら自転車乗るのもやめてもらいたいです。。これも危ない。。

(ライアン)
2007/09/07/20:00 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/499-565b732b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.