me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
本日広島駅前のネットカフェにて (2004/05/13/01:06)
明後日から西宮で二日、名古屋で一日のライブである。
昨夜の深夜バスにて広島へ。
ミホさんのコロッケ屋を開店祝い(て言うほどのことは何もしてないが)がてらのぞきに行って来た。
国道沿いの酒店の駐車場に出店して(東京近郊でもドンキホーテの駐車場なんかで出してるような)いて、けっこういい感じ。
まだはじめたばかりというのもあるだろうが、油を使う商売なのにピカピカで、自分で作ったポップがたくさんあったりして、小さいながらがんばってる感じで、いい天気とあいまって僕もなんとなく楽しい気分。
夕方には平和公園近くのライブハウスOTISに立ち寄って、テープを置いて来た。
小さいけど、落ち着いた感じのいい店であった。
かなり状態の悪いテープ(苦笑)ではあるし、ここで演ってもお客さんが来るかどうかわかんないし..でも広島でも演れたらいいな..と。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/5-177119b5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.