me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやー、さすがにこれは無理ですってば(大汗) (2007/09/07/23:41)
で、本日は家を出たときはまだ降っていた雨も10時過ぎにはすっかり止んで、最初の1~2本は着たまま(てか、上は脱いじゃってパンツだけだけど)にしてたカッパも脱いで、こりゃ快調..のはずが、あー、ダメダメ。風はまだまだ激しく吹いていたわけで(汗)
そんなときに限ってお台場方面に行く仕事なんか回って来たりもして、ほら、お台場っていたら海でしょ。海。そりゃ風もいちだんと(大汗)
まー、都心部は高い建物も多いし、普段から場所によってはかなりのビル風が吹くところもあるけど、いやー、今日あたりの風はそんなもん比べもんになんないくらいなわけで。
しかもほら、銀座あたりから向かったもんで、勝鬨橋は渡るわ(いや、勝鬨橋なんかそうたいしたことないんだが)晴海大橋(そう、こっちがかなりなわけで)は渡るわで、もー、とにかく風が吹きまくるわけで。
いや、晴海大橋を渡ったときははっきり言ってもー、絶対ヤバいと思ったわけで(大汗)しかもほら、帰りも渡るかと思うともー..ねぇ?(泣)
いや、ただでさえフロントが軽めなジョグさんにデッカイ箱なんか積んでるもんで、激しくバランスが悪いわけで、あの風の中では両手で思いきり押さえつけていてもハンドルはバタバタ暴れて、もー、真直ぐ走ることさえままならないわけで(汗)
まー、あれです。荷物は持っちゃったし、どっちにしてももう一回渡んないと帰れないわけで、当たり前のことながら渡って帰って来たわけだけど。しかたなく。
あー、いや、雨はしかたないにしても風はダメ。いや、ほんと。今日ばっかりはオペレーターのお姫さまたちに泣き入れてリタイヤしちゃおうかと思ったわけで。いや、ほんと。もう一回あっちに行く仕事が回って来たら本気で考えようと思ったわけで。
てか、まー、そんな反面、夕方近くにだんだん風が弱くなって来たらそんなことも忘れて(笑)またお気楽な気持ちになっちゃったりもして、人間なんて(てか、僕だけか?)かなりゲンキンにできてるもんではあるな(苦笑)..と。
いや、場所によってはかなりの被害もあったようだし、こんな呑気なこと言ってる場合でもないんだろうけども..。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-500.html


おかげさまで 度胸ってか..あー、ほら、なんたってギャラが発生しちゃってるもんで..ねぇ?(汗)
(きんた)
2007/09/08/08:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いい度胸してるじゃん 過去の日記を読んでる限り
激しくバランスを無視したジョグで台風の中を
晴海大橋を渡るとは
キンタさんいい度胸してるね 笑

まぁ、日記を書いてるって事は無事だという事だけど 笑


(ショータ)
2007/09/08/07:29 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/500-cddd758a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.