me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
なんとなくノホホンとしてますな (2007/09/22/01:48)


本日..てか、昨日お昼少し前、内幸町付近にてパチリ。
自転車便には珍しく(?)激しく軽快感が薄いマシンのメッセンジャー。
マウンテンバイクだが、ハンドルなんか幅広のプロムナードバーなんかになってて、むしろユッタリ感を重視(?)した感じで、フロントにブラ下げてるバッグには伝票類なんかを入れてるみたいだったけど、どっちかっていうとお買い物、あるいはお散歩用的雰囲気ムンムンだったりもして。
自転車を離れるときに前輪にチョコンと付けて行ったダイヤル式のロックなんか絶対に100円ショップで買ったとおぼしきもので、まー、見ようによっては実用一直線なわけで、むしろ正統派にお仕事仕様だったりもしないではないが。
あー、いや、しかし、こういう雰囲気はむしろ好きなわけで。いかにも生活に即したカスタム(ってほどでもないが)で、かなり乗り込んだ感じのマシンはきれいではないが、しかし手入れはちゃんとされている感じで、いや、かなりいい感じ。
ちなみにこれに乗るメッセンジャーはこれまた自転車便には珍しく(って、激しく失礼な話しではあるが)ちょっとポッチャリな感じの女の子で、走りもまたちょっとノンビリな雰囲気満載だったりもして。
あ、彼女のために(って、別に知り合いでもなんでもないが)言っておくけど、お仕事はけっこうデキるタイプっぽかったわけで。あー、いや、ほんと。

で、そんなこととは関係ないところで、明日(て、もう今夜)は都立家政。
落ちついた雰囲気のいい感じのバーなんで、お時間があったら是非。

9/22(土)BONNE NUIT(都立家政03-3336-8363)21:00過ぎくらいからユッタリと?2ステージ?詳しくはお店まで。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-503.html


なはは! ミ○ノ○カ○さんですね!(爆)
(きんた)
2007/09/24/20:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

むははっ ソレは○ズ○タ○シさんのですわ。
(QP3!)
2007/09/24/20:00 | URL |(trip@-)
編集

おー あー、あのお方。えー、それは某○か○さんですね?ふむふむ。
(きんた)
2007/09/24/16:47 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そらまー(笑) 以前は、組んで&売ってましたからねえ。
ほら、某稲生座の重鎮のあのヒトのチャリとかもそーだし・・・。
お馴染み山手通り沿い、東山2丁目で。うはは♪
(QP3!)
2007/09/23/22:50 | URL |(trip@-)
編集

あー(汗) こんな小さな写真パっと見ただけで、そんなに細かくご覧になるあなたって..ま、マニアだわ(汗)いや、かなりのいいヤツっぽくはありましたが(笑)
(きんた)
2007/09/23/12:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ヤルな・・・ 一見した所、クランクとリアディレイラーはシマノ最高峰コンポのXTRかと思われ
しかもフレームは日本の名フレームメーカー、TOYOのモノであり
まさに、ハンドルとサドル以外はリアルスポーツですな。
こんな組み合わせを楽しんでるのなら
オーナーはかなりノリのいいヤツだろーなあ(笑)
(QP3!)
2007/09/22/20:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/503-64f5ae51


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.