me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
なんだか麗しいわけで (2007/09/23/16:35)


昨日はお彼岸てこともあり母と西小山の父の墓参りへ。
帰りに煙草を買いに立ち寄った青葉台付近、山手通り沿いのampm前にてパチリ。
電動アシストの三輪自転車らしいが、なにやら荷台の作りなんかが自作っぽい(?)雰囲気。
あー、いや、かなりのデキのよさからして市販車なのか?でも、荷台の無骨さがやっぱり自作っぽい?いや、しかし、カブとかの出前機なんかはこんな感じの仕上がりになってるし、やっぱ市販車か?
後輪片側がパンクしちゃってるし、今はここに放置されてるのか?あー、でも、それにしちゃわりと綺麗だったりもして、とりあえず修理待ちなのか?..なんて、ひとりでとりとめもなく(笑)

夜は都立家政のバー、BONNE NUITにてライブ。
カウンターでママさんやらお客さんやら様子を見に来てくれたまっちゃんやらとヨタ話しの合間(?)に21時半過ぎくらいから休憩を挟みつつ、後半はまっちゃんに少しだけ手伝ってもらったりしながらの2ステージ。
終了後にはまっちゃんも顔見せに何曲が歌ったりもして。
行きは西武新宿線で2駅だが、すっかり遅くなってしまい電車もとうに終わっちゃって(汗)帰りは自転車でやって来たまっちゃんと別れてタクシーで。いや、家から近いってのもあって、飲み過ぎるわけで(苦笑)

で、今夜は明夫ちゃんMyBackPagesでやるらしいので、代々木までブラっと行って来ようかな?と。
いや、明日はちょっと予定があるので、今夜はなるべくおとなしく..と思うが、どうなることやら..(汗)

電動アシスト自転車 E-BIKE16【AKUSTO(アクスト)】電動アシスト自転車 E-BIKE16
37,800円
ワンタッチで折り畳み!! 愛車のトランクに収納できます。

Ads by STMX

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html


だよね あー、三輪車、なんとなくおれも欲しい気がしないでもない(笑)
(きんた)
2007/10/06/09:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

三輪車カッコいいね いゃ~あの荷だいは自作でしょう!

でもなかなかカッコいいね!

三輪車欲しいっす
(智)
2007/10/05/21:39 | URL |(trip@a2H6GHBU)
編集

わぁ! いや、こちらこそ!楽しみにしています。
(きんた)
2007/09/25/09:08 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

日記とは関係ないけど
11月に関西で再会できることを
楽しみにしています。
(ショータ)
2007/09/25/08:37 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/504-fbf34050


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.