me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ちょっと(?)飲み過ぎなこの数日とジョグさんお色直しと (2007/10/04/17:39)


(辛いお勤めを終えて、お役ご免となったボディカバー)
先月末あたりからの二日酔いの毎日を引きずりつつ今週は月曜からあやさんの東中野図書館の蔵書点検のお手伝い。
が、その初日の夜、稲生座でゆっきー&きよちゃんの雛菊と上村隆くんのライブで機嫌よく飲み過ぎる(汗)
おかげで火曜日はけっこうな二日酔いを引きずって東中野図書館へ。が、しかし、その夜も中野の小さなバー、無人駅でりーち社長カブトが演るってんでブラブラ行って、これまただいぶゴキゲンで、前日に輪をかけて飲み過ぎる(大汗)
そして昨日はコウノくんと辻氏をギターにROADMASTERと稲生座。先月から稲生座に復活したソンコマージュ氏とともに。
積み重ねた二日酔いで薄らと気持ち悪かったりしながらもなんとはなしにまたもや深夜まで(苦笑)
あー、しかし「ラーメン、ラーメン」と連呼するあやさん(爆)をかろうじて振り切って帰路に着いたため本日はわりとダメージ少なめで、昨日届いていたジョグさんのボディカバーを交換してみることに。
いや、もう、かなりボロで、固定されるべきあちこちがバリバリ折れたり欠けたりしてて、乗るたびにだんだん壊れて行ってたわけで(汗)
ほんとは今日も二日酔いが深かったらそろそろ切れる自賠責を掛けるついでにYSP高円寺に持ってって、飛沢店長にやってもらっちゃおうかと思ってたんだけど、意外なほど元気がよかったんで(笑)
あー、だって、あっちの方が工具とかちゃんとあるし、なおかつ外した旧カバーも捨ててもらえちゃったりするし。
しかしこういうスクーターって、カバーひとつ外すにもキャリヤ(あ、ほら、新たに補強ステーが付いてたりして、ややこしいことになってるし)だのシートだの外さなきゃなんないし、しかもけっこうミチミチなサイズで組まれてるから脱着が面倒だし、素材もプラスチック(てか、ABS?)だもんで、あんまりバキバキやると着ける前にすでに壊しそうだし(汗)さらにこれ、一応ノーマルと同じではあるが、中国(だかどっかだか)製の社外品で、今一つドンピシャに合わない(苦笑)とこがあって、取り付けがかなりデリケートだったりもして(大汗)
あー、しかし、なんとか無事終了。これでしばらくは美しく(?)イケるんじゃないかと。
で、明日は少しは元気に行けると思います。>あやさん
あー、いや、たぶん..てか、そうありたいもんだなと。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-507.html


あー お召し替えと言っても同じ黒なんで何も変ってなかったりもしまするが..しかし、周りのヤレ具合とのギャップが凄いわけで(汗)
(きんた)
2007/10/05/19:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お~!お召しかえしたジョグさん、拝見したいです。
(3a)
2007/10/05/06:08 | URL |(trip@-)
編集

あー(汗) 明日はついに?大盛軒?なのですか?午後は仕事にならないかも(大汗)
(きんた)
2007/10/05/00:43 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明日、 蔵書点検最終日、がっちり働いていただく予定ですのでよろしく。
あーでも、火曜に大盛軒に入れなかったし、ラーメンへの想いが深まっているような。
明日はついに大盛軒でしょうか。
(彩)
2007/10/05/00:13 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/507-3b8e81e8


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.