me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
実に切ない (2007/10/06/23:36)
なんとなく前から観たいような気がしてたんだが、今夜フジTVでやってたんで、映画『フラガール』を観る。
蒼井優のフラはかなり本物だったし、そうそう、しずちゃんも前評判通り(?)の好演。
しかし事前に流されていたTVCMのイメージ(と言ってもあんまりよく覚えていないんだが)とはずいぶん違って切ない映画である。
ラストなんかはかなりハッピーエンドな雰囲気ではあるけれど、それでも実に切ない。
実話を元に作られた映画だということを割り引いて観たとしても。
あー、日本でもまだこんなに切ない作品を作れるんだなと。
そしてこの作品がかなりの好評を得たということはまだまだ捨てたもんでもないんだなと。
なんとなくそんなことを思いながら。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-508.html


あー まちゃん>やっちゃいましたか(涙)
姉ちゃん>そー、昭和は果てしなく遠く..(哀)
(きんた)
2007/10/08/14:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うん。。 秋の夜にいい感じの映画でした。
レストランの仕事終わってギリギリの帰宅にて鑑賞。
昭和が遠い時代になったわね。。
(べるまるこ)
2007/10/07/20:10 | URL |(trip@-)
編集

いやはや なにげに金曜日、DVD借りたら、土曜の夜にTVでやりやがんの!
まだ小学生になる前、家族で行ったんですっ常盤ハワイアンセンター!
ハイライトのダンスは昔TVでよく流れてたCMを思い出しました。バリハイセンターっつーのもあったナァー。
(トレイン)
2007/10/07/18:03 | URL |(trip@CE5TUYwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/508-87d8a7db


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.