me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
リサーチは必要ですわね (2007/10/08/16:53)
先月のはじめにほんのちょっとの下心(笑)とともになんとなく思いついてアメリカもんの古着Tシャツを大量(ってほどでもないんだけど)に仕入れちゃって、ここんとこ週末に時間があって、まー、天気がよかったらせっせとフリマに行ったりしてて、昨日も東高円寺の蚕糸の森公園に行って来たんだが..あー、しかし、かなりの不調ではある(汗)



(左/昨日の蚕糸の森公園、中/先月末の代々木公園、右/こんな感じ)
ずいぶん以前(てか、もう数年前だけど)に中古ギターだのエフェクターだのを持ってって売ってたときの方がもうちょっと調子よかって、蚕糸の森公園(あー、もしかしたら明治公園だったかもだけど)でへんにたくさん売れちゃったこともあったんで、昨日はけっこう期待できるかな?なんて思ってたんだが(大汗)
あー、蚕糸の森公園はフリマ自体の規模も小さくて、出店数も少ないし、来場者もほとんど近所の人ばっかだし、昨日なんかはほとんど年輩の人ばっかで、Tシャツなんか買いそうもない感じの人ばっかで、んー、まー、代々木公園とか明治公園とか大きなとこで、しかも近所の人だけでなく、遠くから遊びに来たついでに立ち寄ってく人なんかが多いとこじゃないとやっぱけっこう難しいわね。当り前だけど。
まー、考えればすぐわかることだけど、やっぱそういうリサーチ(って、激しく大袈裟だが)は必要だわな..なんて、あらためて思ったりもして。

で、夜は明夫ちゃんのバクシーバウルズとハウスオブグリーンを観に稲生座へ。
ちょっと遅くなっちゃって全部観れなかったけど、正統派アメリカン(?)な感じのハウスオブグリーンとツボを心得ててバリバリ盛り上げる明夫ちゃんとバクシーバウルズでけっこうゴキゲンさん。
最後に復活したフールズがステージをジャックするハプニング(笑)なんかもあってまた盛り上がって、あー、いいね、こうじゃなくっちゃね。なんて。

で、明日からはまたバイク便でクルクルと。あー、ここんとこ天気が毎日怪しいが、できるだけ降らずにいてほしいもんだな..と。

折畳み電動自転車「ティグレX」【AKUSTO(アクスト)】折畳み電動自転車「ティグレX」
79,800円
好評の「ティグレ」シリーズにニューモデル、電動自転車「ティグレX」新登場!!

Ads by STMX

スポンサーサイト
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-509.html


おー、そーそー そんなこともありましたなぁ。なんだか懐かしい。てか、ほんと、バカ売れしてほしい(汗)
(きんた)
2007/10/12/22:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ここって、だいぶ前にキンタさんがフリマやってるとこを訪ねて行ったって記憶があります。 いや、めっちゃ懐かしい。(落涙) 今でも”フリマ商い”を続けてはるんですね。 安心しました(笑)。次はバカ売れすることをお祈りしております。 
はっとり
2007/10/12/17:30 | URL |(trip@-)
編集

あー あやさん>いや、そんな(汗)てか、基本的には何もしたくないわけで(爆)
ひーたん>ん?替える?なんかしたいことが見つかっちゃったのか?
(きんた)
2007/10/11/00:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

職替えるほどの定職に見えないけど、、、。
私も替えてみようかな。職。
(ロケットバナナ)
2007/10/10/09:29 | URL |(trip@-)
編集

おや? なんか、日常に飽きてきてるでしょう。
また職替えの時期かな?

(彩)
2007/10/10/01:55 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/509-9da1bbe9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.