me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
西宮の夜はふけて (2007/11/11/15:35)
そんなこんなで昨夜は西宮北口RJ&BME's
去年は3ヶ月おきくらいに来てたけど、今年はなぜかこれがはじめてで、非常にひさしぶり。
簡単なリハを終えてマスター、チーフとともにひさしぶりに近況報告(?)など交えながらのヨタ話し。
チーフはちょっとだけポッチャリさんになってましたね(笑)あ、でも、そのくらいでいいです。素敵です。いや、ほんと。
そしてライブは爽やかな感じのご夫婦デュオATOMO、そしてマージーな雰囲気(?)の若いこれまたデュオのRectoBersoの二組に挟まれて、例によってのヨタり加減で途中トイレなんかにも行きながら(笑)の僕。
ひさしぶりの関西で、ショータ師匠がお友達のpiyoさんを連れてやって来て下さったり、どうやら競馬は惨敗したらしいひろぶ~さんも。
終了後はまたしばしのヨタ話しの末にショータ師匠がpiyoさんに「おれは今日はこれから岡山に行くんだけど、おまえんとこいいだろ?」なんておっしゃって、初対面にも関わらずpiyoさんのお宅にお邪魔させて頂き、さらにしばし飲んで沈没。
いや、piyoさん、初対面だってのに何もかもお世話になっちゃって、ほんとに感謝でいっぱいです。
今朝はお出かけになるpiyoさんに車で送って頂いて、近鉄河内花園から電車に乗り継いで草津駅まで。
途中の新快速の車中で岡山に行ったはずのショータ師匠から「今どこいらですか?ライブは夜でしょ?ご予定は?飲みましょう」なんてメール(爆)
『あー、いや、4時にはお店に入ることになってるのです』「予定は予定だからいいでしょ。飲みましょう」『あー、しかし、そんな不義理もできないし(汗)』なんてやり取りの末に「じゃあ、また次の機会に」ということに。
しかし、いつもこんなふうに誘ってくれるショータ師匠、ほんとにほんとにありがとう。

そして今夜はこれからkobuちゃんと待ち合わせてRe-Set(栗東077-554-1672)へ。
19:00(16:30open)¥1500+drink
お近くの方がいらっしゃったら是非。

カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-517.html


あらいやだ(汗) ちーふはそのままでもじゅうぶんほっそりさんですわよ。そのままでいて下さい。是非。
(きんた)
2007/11/14/06:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ちょっと ぽっちゃりした、ち~ふです。どぉも。
次回会うときには、ほっそりした、ち~ふに
…なってないな、きっと。
ではまた会いましょう~♪
(RJち~ふ)
2007/11/14/03:19 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

いやー すっかりお世話になっちゃって、ほんとにほんとに感謝です。また是非、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(きんた)
2007/11/13/08:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様です 土曜日はお疲れ様でした。 
すっごく楽しかったです。
またぜひお越しください。 
濃ゆい話なんぞをしましょう(笑
(piyo。)
2007/11/13/01:53 | URL |(trip@-)
編集

ありがとう あはは、いや、おれもできれば家で(汗)てか屋根のあるとこで。またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
(きんた)
2007/11/12/23:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こちらこそ  こちらこそお世話になりました、Recto Bersoの春木です。意外と、われわれと秋元さんの好みは似ているかもしれません。旅が職業とは、昔のひとのようです。最近はめずらしいです。ぜひ旅に生き、旅に死んでください。
 われわれはというと、家で死にます。
(春木)
2007/11/12/22:44 | URL |(trip@wXHy1Y2g)
編集

せっかくのお誘いなのに 不義理してしまって申し訳ありませぬ。今回もすっかりお世話になってしまいました。ほんとに感謝です。
(きんた)
2007/11/12/22:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでした。
いや~、きんたさんと飲みたくて
岡山を早めに切り上げてきたんだけど 笑

相変わらずの声を聴きながら
お酒を美味しく飲めました。
(ショータ)
2007/11/12/07:51 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/517-efd9e7f6


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.