me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして栗東の夜もふけて、短い旅の終わり (2007/11/12/23:24)
昨夜はkobuちゃんこと坂田氏のお世話になって栗東Re-Set
夕方4時過ぎにkobuちゃんと草津駅で待ち合わせて、前回来たときはすでにヘベレケだった(苦笑)が今回はわりとシャキっと(?)
ここは倉庫を改造(?)したような作りの店だが、音の響き方がすごく気持ちのよいハコである。
今回は森地悟史くんとゆっきぃのともに小学校の先生をしているという若いふたりとのジョイント。
真面目な好青年風の風貌とは裏腹に妙にマニアックな歌(笑)の森地悟史くん、澄んだ歌声のピアノの弾き語りのゆっきぃ、そして僕という順番で。
こないだ稲生座に来てくれたベイツカンガルー女史も来てくれて、終了後はまたkobuちゃんと3人でいつまでもヨタ話し。
あ、そうそう、たまにはなんか食べてみようかな?なんて思って食べてみたカレー。
お店の人がみんなで「辛いですよ。いいですか?」なんて言ってたけど、うん、たしかに辛いけど、そんなにひどく辛いわけではなくて、いや、かなり美味しかったです。あー、これ、けっこうオススメではないかと。
で、いいかげん遅い時間になって、車で来ていたベイツ女史とは店の前で別れを告げて、kobuちゃんの車で京都まで。四条河原町で落としてもらってネットカフェで沈没。
いや、前回は店の近くのネットカフェに行った気がするのだが、かなりのヘベレケだったのでよく覚えてなかったりもして(苦笑)kobuちゃんが「じゃー、京都まで行っちゃいましょー」なんておっしゃって下さって、帰りは京都からのバスの予定だったのもあって、お言葉に甘えることにして。
そして今朝は京都駅ビルの喫茶店でモーニングやらなんやらで時間を潰して、昼前のバスで新宿まで。
あー、行きのギシギシに詰め込まれたバスと違って、今日のは3列の座席でわりとゆったりで、しかも昼間なんで景色も見えるし、明るいから本なんかも読めるしで、かなり快適。
今回も何から何までお世話になっちゃったkobuちゃん、感謝です。
それからRe-Setのみなさん、観に来てくれたベイツ女史、そしていっしょにやってくれた若いおふたり、ほんとにありがとう。
またそのうち、どこかで。是非。

スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-518.html


あはは そーそー、たしかにその栗東ではあるけれど(汗)
(きんた)
2007/11/14/20:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

栗東っていうから、お馬方面かと思ったあたしはすっかり馬バカなダンナにヤラれてます・・・(苦笑)お元気そうで何よりですヾ(^д^)ノ
(みゆきち)
2007/11/14/13:01 | URL |(trip@-)
編集

はーい またまた。
(きんた)
2007/11/13/09:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

また会いましょう。
(ショータ)
2007/11/13/08:43 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/518-0786375c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.