me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
オールスタンディング (2005/01/12/22:25)
..である。先週の土曜日はるーずぱんてぃに誘われて、南青山の「月見ル君想フ」でのライブであった。
ひさしぶりに今どき(?)のライブハウスで、午後3時に入ってリハなんぞやって、出番は9時過ぎである..が、それはそれで、なんとなく新鮮(?)な感じだし、るーぱんとのライブはいつも楽しいし、他に出演した二組も楽しかったし、いいんではあるが..オールスタンディング..なんだねぇ(汗)最近の店に多いんだけど、あれってなんでなんだろうね?
まぁ、たとえば、すごくお客さんが入って、座るところがないってな感じだったらイスをとっぱらって..って感じでもいいし、全編大盛り上がりのノリノリバンドの連続..ってのでもね。それはそれでいいんだけど、そういうのと関係ないところでオールスタンディングってのは..どうかと思うんだけどなぁ。
なんかそうしなきゃいけない理由でもあんのかな?
だって、この店はちゃんとバーもあるし、食べ物だってちゃんと美味しそうだったしさ。普通にテーブル出して、座って飲み食いできるようにすればいいのにって思っちゃう。
だいたいそういう店にたまに行ってもたいがいは後ろの方からなんとなく埋まって、前の方はなんとなく空いてたりして、なんかかえってシラっとした感じなんだけどなぁ。
ひどいときなんか前の方で体育座りしてたりするんだもん(苦笑)これってどうなの?って感じでしょ?
流行りっていうか、風潮っていうか..どうしてみんなそうなんなきゃなんないのかな?こういうところがなんか貧しい感じしちゃうんだなぁ....あ、でもこれってけしてこの店がよくないってことじゃなくてね。
「月見ル君想フ」は、新しいこともあって、きれいだし、店の人たちもちゃんとしてて感じよかったし、いい店だったけどね。
なんとなくいい店だっただけにちょっと残念だったなぁ..なんて思ったりもして..ね。
君見ル月想フ
るーずぱんてぃ
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-52.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/52-58d647a2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.