me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
新しいヤツができるそうだが (2007/12/27/23:47)


(夕方5時過ぎくらい。桜田通り、赤羽橋あたりから)
たいした理由はないが、古いヤツがやっぱ好きだったりするわけで。いや、まー、新たに作るってことはそれはそれなりに確固とした理由があるんでしょーが。
で、その手の話題にまったく疎いわけなんではあるが、この古い方(って、果てしなくかわいそうな言い方ではあるが)は新しいヤツができちゃったらどうなっちゃうの?お役御免のその後は?
まー、そんなこととはほとんど(てか、まったく)関係なく本日これまたそれほど素晴らしい理由もなく(苦笑)バイク便を自主的に終了。なわけで、毎日のように昼も夜もいろんな角度から眺めていたコイツともあんまり会えなくなっちゃうわけで。
あ、そーいえば、あんまりそんなこと考えたこともなかったけど、毎日走って眺めていたらわりと好きなのかも知んないななんて思った皇居あたりもあんまり走んなくなっちゃうななんて。まー、だからどうだと言うわけでもないんだが。
いや、自分のことなんかより東京タワーの身の振り方の方が激しく心配だったりする..なんて言う、なんともつまらない話しなんではあるけれど(笑)

メロディ・カリンバ入門セット【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】メロディ・カリンバ入門セット
8,400円
届いたその日から始めよう!きれいな音色で周りを魅了

Ads by 電脳卸

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-528.html


いや、ほら 地上デジタル放送に向けて新しいタワーが建つってんで、今までのヤツはその後どーするんだろう?なんて。ね?
(きんた)
2007/12/29/09:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

東京タワーの身の振り方って

東京タワーがどうかなるんですか?
(ショータ)
2007/12/28/21:55 | URL |(trip@-)
編集

ですねー てか、けっこう保守派のおれ(笑)としては今のままでいーじゃん?なんて思ってしまったりもするわけで。あ、いや、なんでも物事がよくなるのはいーことなんですが。
(きんた)
2007/12/28/10:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

保守派と革新派みたいなものでしょうか…

いいものをつくるのもいいけど、古くてもいいものは残しておいてほしいものですね。
(piyo。)
2007/12/28/02:48 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/528-feafa85a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.