me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
TVっ子としては (2007/12/29/23:32)
昨夜はおけいちゃんの希望(?)で、カブトりーち社長明夫ちゃん、それから源太と6人して中野の裏路地のりーち社長ご贔屓の店を飲み歩き。まー、アレですか?忘年会みたいな。
6人いるからといって(てか、6人もいるばっかりに?)ほとんど全員がまとまって話しをするわけでもなく、個々にあーでもないこーでもないと日頃の不満(?)だの来年の展望だの果ては日本の政治問題(あー、これは主にりーち社長ですが(爆))だの、勝手気ままにベラベラと。
で、本日は朝から一日中TVを観ながらただひたすらにグダグダと。
しかし、アレである。この時期になると番組がほとんど全部「今年の総集編」みたいのになっちゃって、かなりヘキヘキである。
いや、もー、なんだか知らんけど、ちょっとヒットしたドラマの再放送だの「今年の重大ニュースランキング」だの、そんなんばっかなんだけど、こーいうのってほんとに視聴率がいいんだろうか?てか、視聴者がこーいうのを望んじゃってんだろうか?なんて。
いや、まー、イヤなら観なきゃいいわけで、ただそんだけの話しなんろうけども(苦笑)
あのー、どーせ考えるのがメンドクサイんならただひたすら映画とかだけやっちゃっててくんないかな?なんて。
てか、あー、アレですか?そーいうの観たかったらBSだのCSだのの方を観ろってことですか?(汗)



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-529.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/529-375538f9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.