me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

寒波が来るらしいが (2007/12/30/22:26)


(揚子江の麗しき(?)店頭)
それにしちゃなんとなく東京はあったかいですな。なんか夕方にガー!っと雨が降ってたが。
で、もう30日ってことで、わが新井薬師界隈もそろそろ今年の仕事を終えて閉ってる店なんかも多くなって、なんとなく静かになって来たりもして。
例年は元日から開いていた行きつけの喫茶店ぽえむも来年(なんて言ってももう明後日のことだけど)は三が日は休むことにしたらしいし、大晦日までやってる近所のディスカウントショップや中華屋揚子江も三が日は開かないので、いよいよ静かな何日かになっちゃうなと。
で、もう、明日は稲生座でカウントダウンで飲むだけ(笑)と。いや、まー、アレです。みなさまくれぐれもお身体を労りつつ(汗)
あ、今年はベースにみんなのアイドル(?)HotRocksのジュンを迎えて演るんで、ファンのみなさまは乞うご期待(笑)なんちゃって。

マイ・オークションをごらんください

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-530.html


いやーん こちらこそ。来年もどうぞよろしくです。そうだ!新年会だ!
(きんた)
2007/12/31/13:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今年もありがと~ございました♪♪♪
来年もいっぱい呑んで♪笑って♪バカ話♪
ヨロシクおねがいしま~~~す ^^☆☆☆

では♪新年会楽しみにしちょります ^^v♪
(おけい♪)
2007/12/31/13:24 | URL |(trip@-)
編集

うへ?! 雪混じりだったのか?そだったのか。うん、ぢょんこ姫にも来年がよい年であるように。あ、新年にはさっそくハイボールツアーか?
(きんた)
2007/12/30/23:39 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今年1年、お世話になりました~。
練馬区は昼間、雨に混じって雪がちらついていたよ~。
来年もよい1年でありますように。

とりあえず、よいお年を!
(ぢょんこ)
2007/12/30/23:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/530-29c54f8e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
