me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
おいおい?ずいぶんと余ってんじゃないか?(苦笑) (2007/12/31/19:23)
K-1録画して出かけようと思って、あー、でも、まだちょっと時間あるからサワリだけ観てから行こうかな?なんて思って、さっきから観てんだけど、おーい(汗)番組開始からもうかれこれ1時間もたってるけど、わけのわからんエピソードやら過去の試合のダイジェストやらで、まだ本チャンは1試合もやんねーじゃねーかよ(怒)
てかさ、これって毎度のことなんだけど、なんとかなんねーの?そんなんどーでもいーから試合だけ観せてくれよって思うのは僕だけなのか?
過去のインネン(?)だのなんだので、ヘンテコなストーリー作って盛り上げなきゃなんでいけないのかね?てか、こーいうつまんないことを求めちゃってるわけ?昨今のファンてのはこーいうのが好きなの?
そんなバカバカしいもん観せてくんなくてもいい試合さえ観せてくれればそれだけで満足じゃねーの?そんなふうに思っちゃうのは僕だけなのか?
それともアレ?こんなに無駄に番組枠余っちゃってるってか、あるいは番組作るアタマがないからこれで埋めてんのか?

まー、そんなことはどーでもいいけれど(苦笑)今夜はいつもの稲生座
みんなによい年が来るように。

マイ・オークションをごらんください
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-531.html


おめでとうさん あー、石川さゆり。それだけは観たかったなぁ…(涙)
(きんた)
2008/01/02/18:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あけましておめでとうございます。
本年も八ヶ岳にうかがいます。
俺もさすがに今年はK-1録画しないでコーハク見てました。
よかったですよ。イシカワサユリの熱唱は・・・。
(ライアン)
2008/01/02/17:13 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/531-ac32a214


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.