me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0077) (2008/01/07/11:28)
さてさて、新年もあっという間にもう7日。いよいよみなさん、仕事始めかな?
そして今週末は高円寺。

1/11(金)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+drink

お時間があったら是非ブラっと。

カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-534.html


お! えー、2月は15日(金)に稲ってことになってます。その他はまだあいまいな感じで、はっきり決まってないのですよ。
(きんた)
2008/01/08/15:49 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

乱入をですね・・。 ぼちぼち、怪しげに”乱入”を考えています。2月以降のスケジュールって、どんな感じですか?
はっとり
2008/01/08/15:11 | URL |(trip@-)
編集

おー 楽しかったですな(^-^)ほんとまた是非。そして11日も是非是非(^o^)
(きんた)
2008/01/08/13:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

先日は楽しかった~♪ またぜひぜひ♪
11日といえば「お鏡開き」っすね♪
おそらく  ぜんざい食べて駆けつけるかな~^^?

(おけい♪)
2008/01/08/12:52 | URL |(trip@-)
編集

もちろん もー少しあったかくなったら行きたいななんて思ってるですよ。そのときはまた是非遊んでやって下さいませm(__)m
(きんた)
2008/01/07/21:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

2008年の始動開始ですか
今年も関西に来ますよね?
ってか
来たほうが良いと思う。

>いよいよみなさん、仕事始めかな?

誰も注文してくれないので
仕事始めは未定です。
飲み始めは済ませてますけどね 笑
(ショータ)
2008/01/07/20:08 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/534-71bc4e34


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.