me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
量産型だったりするわけか? (2008/02/23/00:32)


(ハンダごてでヘンテコなガラなんか入れてみたりもして)
で、なんとはなしに切れ端でちっこいのを作ってみたらなんだか具合がいい(?)んで、これを量産(?)することに。てか、ちっこいんで作るのが激しくお手軽なので(笑)
だいたいの大きさだけ決めて、適当にギコギコ切る上に端っこに余ったとこも使っちゃったりするもんだから大きさや形がマチマチだったりするんだが、このへんがハンドメイドらしいってことで。
あー、しかし、あんまりちっこいとほとんどの部分がキーになっちゃって、かなりってか、まるで弾きにくいわけで(汗)
で、音はかなりポコポコ(汗)だけど、ものによってはそれなり(って、どんななんだか)に響いたりして。
えー、これったらいくらなら欲しい?あ、いや、原価は聞かない約束ってことで(笑)てか、こんなもん欲しくないか?(苦笑)

そんなわけで、明日(てか、もう明けちゃって今日だけど)明後日は新宿にて行商。

2/23(土)24(日)新宿三井ビル55広場(9:00~15:00)


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-552.html


あー いやー、そんな遠くへは..(汗)そんなダイソレタもんでもないわけで(大汗)いや、ライブのついでとかならアレだけど(笑)
(きんた)
2008/02/24/08:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おお。行商に足を突っ込んだなぁ。
じゃあ、行きますか。
北から南へ行商ですよ。
(ロケットバナナ)
2008/02/24/08:05 | URL |(trip@-)
編集

いやん ショータ師匠>そ、そんな(汗)ショータ師匠の作品ほど値が張らないんで、関西まで持ってったら赤字ですよ(>o<;だいいちオソレオオイっス(大汗)
美人人妻のはるちゃん>そんなメッソウもない(汗)差し上げますわよ。こんなもんでよかったら。
(きんた)
2008/02/23/16:59 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

(今、福岡にいます。)
700円でお買い上げするです!
でも新宿に行けない・・・
(haru*)
2008/02/23/08:53 | URL |(trip@-)
編集

オォ~~
激しく怪しいですな 笑
でも、こんなの大好き 笑

関西にも行商に来ましょうや
んで、私の怪しげな陶器とセットで
売りましょう。

(ショータ)
2008/02/23/08:15 | URL |(trip@-)
編集

うはは こんなもんの他にそのうち中古の腕時計(ったって、高いヤツじゃなくて、普通の)もそのへんから仕入れて売ろうかな?なんて脈絡なくて、かなり怪しげなことはたしかなんではありますが(笑)
(きんた)
2008/02/23/01:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

健闘、祈ります!
近かったら一度遊びに行きたいぐらい、怪しげな、いやもとい(笑)、面白そうなものがありそうですもんね(写真拝見しました

アジアン小物、ラスター物、大好きです!
(piyo。)
2008/02/23/00:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/552-2faa2a34


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.