me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

雨だといけません (2008/03/24/23:29)


(あー、どーでしょー?ちょっとカラフル?)
先週末のいい天気とウッテカワッテ今日は一日雨だったんで、ほんとはちょっと思うところなんかあって(いや、どーせたいしたことじゃないんだが)今日はあちこち(って言っても近所ばかりだが)行きたかったんだけど例によって飯食いに出たり煙草買いに行ったりの他はほぼ一日中家の中でグダグダと。
いやはや、ダメである。雨なんか降っちゃうとよっぽど急いでいること(ってのがほとんどないんだが)以外はアラカタ「あー、明日でいいんじゃん?うん、明日晴れたら行こう」みたいな感じになっちゃうわけで(苦笑)
しかしアレである。何もしてないと一日ってのはひどくあっと言う間に過ぎて行ってしまうもんである。
なんせさっきまで夕方だと思ってたらいつのまにかこんな時間なわけで(汗)いや、もー、かなり無駄である。
あー、明日は晴れるらしんで、いろいろと用事も済ませます。はい。てか、たぶん。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-563.html


ですよね で、しなくてもいいことはしない..と(笑)
(きんた)
2008/03/25/11:00 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明日出来る事は今日はしない~
で、いきましょう。

(ショータ)
2008/03/25/05:53 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/563-2ce18095


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
