me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
由々しき問題ではある (2008/04/09/02:14)


(いや、これはほんの一部なんですけどね)
昨日のひどい雨風で中野の桜もあっという間に終わりだけど、いよいよ陽気もよくなって来たし、なんとなくヤル気(なのか?)みたいなもんも出て来て、この春夏はいくらか積極的にイベントってかそれらしいところにも売りに出かけようかな?なんて思ったりもして、それに備えて(って、まー、ヒマな時間が多いからではあるが)ストックを増やすべくポコポコと作っちゃってる毎日なんではある。
が、しかし、作っちゃうのはいいんだが、置いておくとこがないんである(汗)てか、これは持って出かけるときにもけっこう考えちゃうとこなんだけど、ほら、カリンバってキーが飛び出てるし、ぶつかったり押しつけたりするとけっこう簡単にズレたり歪んだりしちゃうんで、あんまりガツガツ積み重ねたりできないんで、小さいくせにかなりかさばっちゃったりするわけで。
一個一個箱に入って(てか、入れて)れば積み重ねておけるんだろうけど、そんな(汗)ねぇ?
あー、どーなんでしょー?こーいうの。よそ様はどーしてんでしょー?
てか、まー、そこら中に並べておいてもいーんだけど。どーせそーでなくてもかなりサバイバルな住居であるわけなので(苦笑)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-567.html


わぁ お役に立ててなによりです(汗)
(きんた)
2008/04/09/15:48 | URL |(trip@EXJgz7Mw)
編集

>役にって?な、なんの?

蟄居・謹慎中の間
(現在は仮出所中)
窓から空を眺めて鳴らし
我が身の不自由を慰めてたです 笑

素朴な音色が
不幸な境遇に似合うんですなぁ~  これが 笑

(ショータ)
2008/04/09/13:45 | URL |(trip@-)
編集

いや 師匠ほどでは(笑)てか、役にって?な、なんの?(汗)
(きんた)
2008/04/09/09:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おぉ~
結構マメに作ってますなぁ~ 
やる時はやる人間なんだ 笑

ビールと交換したカリンバ
結構、役に立ってます 笑
(ショータ)
2008/04/09/07:30 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/567-dca9bfda


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.