me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ギター捜索願い (2005/01/31/16:02)
うーん、いろいろなライブなどでお世話になっているまじさん(東京バンドその他)がどうやら高円寺の路上でギターを紛失したらしい。
紛失した時の状況はよくわからないんだけど、どうやらだいぶ酔っていて…って感じらしい。
僕のまわりの知人たちは普段からだいぶ飲むし、ライブをやるときも終わった後もそうとう飲んで、帰りは正体がないことも多々あるので、こういうことって年に一度か二度は聞く話しで、自分自身もほんとに気をつけなきゃなぁ..なんて思ったりするんだが..。
なんかだいぶ酔っていたんで、どこでなくしたのか定かじゃないみたいなとこがあるみたいなんだけど、どっかに忘れて来たとか、誰かが拾って交番に届けてくれてたり(..って、これ、ほとんど期待できないんだけど)してればメデタシメデタシなんだけど..。
いちおう紛失したギターのデータを書いておくので、もしどこかで見かけたらご一報下さい。どうぞよろしくですm(__)m

Gibson J-55


ケースはマーチンの黒。
70年代のスクエアショルダーモデル。
サウンドホール内に「J55」とボールペン書き。
サウンドホール廻り、傷多数。使い込んだ印象を受けると思います。
プリアンプ、ピエゾ後付け。
紛失時、黒の無地のストラップ付。 
(紛失時刻)1月28日(土)未明。
(紛失場所)JR高円寺駅近辺の路上。(酩酊していたため詳しい場所不明)


東京バンド/まじ
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-57.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/57-a870f45b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.