me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
がんばっているのかいないのか(苦笑) (2008/04/23/00:18)


(あー、どんなもんでしょー?)
ここんとこ空缶がたくさんある上に東急ハンズ新宿店で切らせたらことの外作業が楽になっちゃったもんで、ポコポコと作っちゃってたわけだけど、同じもん何個も作ってると飽きっぽい性格が激しく頭をもたげちゃったりもして(笑)なんか別の缶でもやってみちゃおうかな?なんて思っちゃったりもして、で、こんなもん作ってみちゃってたわけで。
えー、フタ付き(笑)てか、フタなんかあってもっていうか、ない方がカリンバとしてはずっといいんじゃん?みたいなとこはあるけれど。
いや、まー、最初は缶の表にそのままキーをくっつけて作っちゃおうと思ったんだけど、それじゃーほら、ガラがほとんど隠れちゃって(汗)アレじゃん?みたいに思っちゃったりもして。
あー、もーちょっとオシャレっぽいってかヴィンテージな雰囲気の缶だったらそれなりにアレか?でもない?てか、そんなことどーでもいい?(苦笑)

てなわけで、明日というかもう明けて本日夜は池袋。

4/23(水)フリーフローランチ(池袋03-5952-6599)20:30くらいから?2ステージ(投げ銭)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-573.html


うわ! リアルタイムなアクセス('o';あー、なんかみょーに人気だな。ペコちゃんカリンバ。そー、フタがあると持ち運び便利('o')!なんちって。てか、缶があればいくらでも作るんですが(汗)
(きんた)
2008/04/23/17:44 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ぺこちゃんカリンバ欲しいなぁ。
蓋があるとピンが引っかからなくて、良さそうですよねぇ。
(ロケットバナナ)
2008/04/23/17:41 | URL |(trip@-)
編集

あー(汗) あ..やっぱり..そーですよね。世間様に比べたら..ですよね(大汗)
(きんた)
2008/04/23/17:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>あー そ、そスか?がんばってますか?おれったら

あぁ~、変に誤解を与えたようですね。

私に比べたら頑張ってる・・という意味で
世間一般と比べると・・とは別ものでして 笑
ホラ、きんたさんもご存知のように
私は殆んど働かなくて
人を財布代わりに遊んで暮らしてる詐欺師みたいなもんですから 笑
(ショータ)
2008/04/23/16:31 | URL |(trip@-)
編集

あー そ、そスか?がんばってますか?おれったら(笑)
(きんた)
2008/04/23/11:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

頑張っているのではないでしょうか・・・・一応は・・・・ 笑


(ショータ)
2008/04/23/08:40 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/573-44f9f19f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.