me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

黄金週間なわけなのか? (2008/04/25/23:56)
TVじゃここのところのもっぱらの話題はいよいよ聖火が明日から走ることについてなんやかや..。
そんな話しはどこ吹く風(なわけもないだろうけれど)なところで、早いとこではもう明日からGWがはじまるなんて話しも。
いやまー、GWなんてもんがほとんど関係ない生活の僕はぜんぜん実感がないんだが、それにしても明日から連休しちゃったら11連休?中には有給だのなんだのくっつけて次の日曜まで休んで、16連休しちゃう方も?あー、そんなヤツはいないか?(汗)
そんな話しとは別のところで、JR福知山線の事故から今日で3年目だなんてことも。
あのとき僕はちょうど名古屋~京都~西宮と歌って歩いていて、事故のあった次の日に大阪に着いて、僕自身は直接影響などなかったが、すぐ近くにいたということもあって、なんとなく身近に感じる事故だった。
そうか..あれからもう3年か..と。
そしてGWといえば2003年のGWにはときわの美樹ちゃんが亡くなって、うん、あれからもう5年もたっちゃうんだな..なんて。そんなことをツラツラと..。

で、別にGWをアテこんでいるわけでもないが、明日明後日は新宿で行商。雨になんなきゃいいなと。

4/26(土)27(日)新宿三井ビル55広場(9:00~15:00)

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-574.html


降られました(汗) ポチ>ボ、ボランティア?なんだか尊敬される人物像ですね。
師匠>カリンバとアジアンテイストなアクセサリーです。怪しげです(笑)てか、午後になって少し降られました(汗)なんだか肌寒い感じで、だいぶ不発です(-_-;明日に期待します(大汗)
(きんた)
2008/04/26/17:05 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

晴れるといいですねぇ~
いや、晴れるでしょう 笑
メインはやっぱりカリンバですか?
(ショータ)
2008/04/26/07:23 | URL |(trip@-)
編集

今年のGWは ある意味ボランティアしてきます♪
((ミ^ェ^ミ))
2008/04/26/05:08 | URL |(trip@t50BOgd.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/574-dda8d61a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
