me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
普通過ぎだな(汗)こりゃ (2008/04/29/01:01)


なんとなく思い立って(ってほどのもんでもないが)ごく普通(?)の箱なのも作ってみたりもして。いや、なんかさ、こーいうのの方が楽器っぽいかな?なんて。
いちおうオイルフィニッシュっぽいことまでしてみたりもしたんだけど、あー、でも、なんか普通過ぎて本人的にかなりつまんなかったりもして(笑)てか、まー、よーするに工夫が足んないわけなのか?(汗)

そんなこととは別に今月から置いてもらってる世田谷区若林のレンタルボックスギャラリー世田谷233でいくつか売れたとのことで少し補充に行って来たりして。
レンタルボックスといえば中野ブロードウェイ内にあるワンダーブロードウェイにも今年のはじめから置いてるんだけど、まー、こっちは今や中野ブロードウェイがかなりオタクの聖地(?)っぽくなってて、レンタルボックスもたくさんあるけど、置いてあるもんはほとんどがフィギアだのトレーディングカードだののコレクター向けなもんばっかなんで、ぜんぜん売れないこともないけどかなりの苦戦って感じなんだけど、世田谷233の方はもっとアートっぽいってか、手作りの雑貨だのオブジェだの写真だのとこっちの方が(売れるか売れないかは別にして)雰囲気は前向きというかなんというか。
で、この世田谷233はここでレンタルボックスやってるだけじゃなくて、店ではもちろんのこと外にも出ていろんなイベントをやっているようで、まー、そのへんは中野ブロードウェイ内のレンタルボックス店あたりとはだいぶ違う感じだし、オーナーの中根氏もまだ2~3回しか顔出してないような僕にもずいぶん親切にしてくれたりもして、かなり恐縮してみたりもして。
で、来月の半ばにはこの世田谷233も運営に参加している世田谷アートフリマなるものにも出店してみることに。てか、順序としてはこの世田谷アートフリマにエントリーしようと思った方が先で、そこから世田谷233の方にも行ってみたんではあるけれど。
まー、どーでしょ?今までやってるフリマだの骨董市だのとはまた違った雰囲気なんで、僕なんかが怪しげ過ぎで(爆)浮かなきゃいいが..なんて激しく祈るわけではあるけれど。

で、もう明けちゃって、今日は東高円寺(てかなんてか)あたりで怪しげに。

4/29(祝)妙法寺(9:00~15:00)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-575.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/575-99f7c426


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.