me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして調子に乗ってます (2008/05/24/00:58)


(ビーズ付き。どーでしょー?)
..と、いうわけで、なんとなく値段の張るヤツが中心に売れたりしたもんで、あー、なんだ、けっこう普通ってかあんまり安くなくってもいいのか?なんて、激しく調子に乗ったりもして(笑)こないだ好評(?)だった竹キーモデルを作るついでに前からやってみようと思ってた雑音出す用(てか、飾りも兼ねて)のビーズなんかを垂らしたヤツを作ってみたりもして。
もー、こんなのが中心に売れてくれたらちっちゃい安いヤツが売れるより楽になっちゃうんだけどなぁ..なんて、いや、これを「調子に乗ってる」と言わずになんと言えばいいのか?(苦笑)みたいな。
まー、普段売ってるときはなんとなくおもちゃっぽい方が(値段的にも安いってのもあって)みなさん興味を示すし、売れて行ったりもするんだけど。いや、いーのか?これで?(汗)

てなわけで、明日(というかもう「今日」というか)明後日の昼間は新宿に。
いや、お天気はまたもや激しく怪しいんではあるけれど(大汗)

5/24(土)25(日)新宿三井ビル55広場(9:00~15:00)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-580.html


ビーズ付き好評です 師匠>あー、師匠にそー言ってもらうとなんだか心休まります(笑)
姉ちゃん>さっそく若いカップルが買って行きました。これでまたさらに調子に乗りそうです(爆)てか、どっかそっちの方で行商できそうなとこ教えてちょんまげ。姉ちゃんに会いがてらノコノコ行きますわよ。
(きんた)
2008/05/24/16:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ビーズ。。 やっぱり、夏はビーズでしょ。。
女子には人気高いのでは?
ちょっとかわゆいでないの、私もコレ欲しいな。
湘南にも行商に来てみて。。
(べるまるこ)
2008/05/24/16:11 | URL |(trip@-)
編集

人生は

調子に乗ってなんぼ

世間は

舐めて幾ら

です。
(ショータ)
2008/05/24/07:48 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/580-14ec3afb


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.