me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昨日、小糠雨降る代々木公園で (2008/06/01/22:13)


(雨の中で歌うヘジン。だいぶ遠くてピンボケだけど)
昨日は代々木公園で行商の予定だったわけで、ちょうどそのイベント広場の野外ステージでヘジンが歌うってことで、じゃー、当日は会えるねなんて言ってたんだけど、こっちは朝からの雨で中止になったんだけど、あっちはかなりの大雨になんなきゃやるってんで、そっか、じゃー、ちょっと買い物に出るついでに観に行ってみよっかな?なんて。
まとわり付くような雨で、気温も15~6度(?)とちょっと肌寒い野外ステージ前にはさすがに数えるくらいしかお客さんがいない中で歌うヘジン
んー、天気がよかったらフリマもやってたし、お客さんもかなりの数が来てただろうからよかったんだけど、ちょっと残念な感じ。
そしてヘジンのパフォーマンスもずいぶんよかっただけになお残念。
なんだか少し前に観たときとはずいぶんいい感じ。いや、何がと言われるとそれが何なのか上手く言えないのではあるけれど。
あ、でも、弦が切れた(んだね。途中で)ときには予定外に誰かにギターを借りたり、それにちょっとだけ手間取って、お客さんを待たせたりしないで、世間話しなんかしながらスルスルっと張って歌い出したりできるといいのにな。てか、まー、ヘジンは酒場の歌い手じゃないからそれはそれでもいいのかもだけど。
それにそれで昨日のヘジンの歌のいい感じがダイナシになんかちっともなってはいなかったしね。
しかし(そんなヘジンの歌とは関係ないとこで)これはいったい何のイベントだったんだろう?んー、なんか働く若者の繋がりがどうのこうの..ってなことを言ってたようななかったような(汗)いや、もーちょっとそのへんをはっきりわかるようにしてくれてたらってか、これじゃ何のイベントだかぜんぜんわかんなくって、まるで伝わってこないじゃん?なんて、よけいなお世話なことを考えたりもして(笑)
まー、そんなことはいいとして、そのヘジンとは今月末に稲生座でいっしょに。

6/30(月)稲生座20:00~¥1500+drink

スポンサーサイト
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-582.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/582-6253aac1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.