me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
バッチリ焼けてます (2008/06/17/01:00)


(日焼けもさることながら目つきもかなり怪しいが)
岩手、宮城の地震はまださっきも揺れたみたいで、だいぶ心配だけど、向こうに住んでる知人はどうやらひどい被害もなかったようで、とりあえずよかったというかなんというか。
東京はここのところ梅雨の中休み(?)でわりと天気よく暑い日が続いてるけど、んー、まー、そうは言っても30度には届かないくらいだから最近の夏にしてはまだそれほどでもないってところか?
が、しかし、紫外線の強い春先からずっとあちこちの公園やら広場やらで陽にさらされてたわけで、しかも僕はかなりインドアなタイプにも関わらず暑い夏が大好きで、日射しを浴びてたりするのが好きなもんで、日陰(がほとんどないところもあるが)を選んだりしてなくて、むしろヤタラと陽があたる場所を選んで広げたりしちゃったりしてるもんだからこんな調子になっちゃってるわけで(汗)
いや、ほら、去年だの一昨年だのもこーなっちゃってるわけだから少しは気をつけて、ちょっとはキャップかぶらずにいてまんべんなく焼けるようにしたらいいようなもんだが、そんなことはぜんぜん考えてなかったりもして、気がついたときはもー遅く(苦笑)ってなわけで。
しかし、去年だの一昨年だのにバイク便だのポスティンだのしてたときよりガツガツ焼けてる感じがしないでもないわけで、んー、あれかな?わりとじっと座ってることが多いからか?
あー、そんであれです。この一番焼けてるとこはもーすでに一回すっかり皮むけてるわけで(爆)そろそろ腕のあたりなんかもポロポロとむけたりしてんだけど、いやはや、どんなもんでしょー?ねぇ?

で、今週の行商予定。いや、雨が降ったり降りそうだったりしなければ。

6/17(火)立川駅北口憩いの場(9:00~15:00くらい。雨天中止)
6/19(木)東久留米滝山団地(9:00~16:00くらい。雨天中止)
6/21(土)22(日)アースデイ2008 in 明治公園(10:00~16:00。6/22(日)は15:00まで。雨天決行)

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-585.html


あ、お父さん違いで勘違いしました(苦笑)・・・恥ずかしい(*´Д`*)
(みゆきち)
2008/06/21/11:03 | URL |(trip@-)
編集

お父さん・・・、そうですよね。あそこにいた時、倒れたんですもんね。あの後3年後くらいに脳梗塞になり結果2度死にかけましたが、未だ酒やら甘い物やら好き放題に摂取しておりまして・・・。こりゃもう糖尿が原因でお別れしちゃうんじゃないかと思ったり。でも憎まれっ子世に憚るだ、と自分で言ってました。よく分かってるじゃないかとwでもまぁ、こんな文句を言えるのも生きているからこそ・・・。感謝しなくては(苦笑)
(みゆきち)
2008/06/21/11:01 | URL |(trip@-)
編集

ふむ 奏での森は木がたくさんあって炎天下って感じじゃないものね。涼しげでいいですわね。あ、はい。届いてます。どうもどうもですm(__)m
(きんた)
2008/06/17/23:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

奏では木陰だから焼ける心配は無いですねぇ。
そうそう、DMなどな届きました???
(ロケットバナナ)
2008/06/17/22:13 | URL |(trip@-)
編集

おー みゆきち姫>だいじょうぶかいな?おとーさんだいぶ心配です。てか、当然このままです。なんだかんだ言ってもう手後れだし(爆)
社長>あ..いや、そんな..物事に真剣になるなんてことがそうそうない人だってこと知ってるくせに(汗)
(きんた)
2008/06/17/19:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ある種、真剣な顔つきですね(笑)
(はっとり)
2008/06/17/13:38 | URL |(trip@-)
編集

お久しぶりです~。
地震は未だ、余震が続いてますよ。コワイ、コワイ・・・。

ってか、日焼けサイコーですねw
こうなったらもう、この夏その日焼けのまま焼き続けて下さいw
(みゆきち)
2008/06/17/12:17 | URL |(trip@-)
編集

あー 師匠>いや、まー、否定できませんが(汗)
おけいちゃん>そーそー、そーとも言います(笑)
(きんた)
2008/06/17/10:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ほぉ~♪ 立川っすか?
てことは日なたを探せばいいんですね ^^?
(おけい♪)
2008/06/17/09:00 | URL |(trip@-)
編集

(日焼けもさることながら目つきもかなり怪しいが)

全体が怪しいような気が・・・・失礼しました~ 笑

(ショータ)
2008/06/17/06:45 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/585-196d2f0c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.