me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

外道鳴り響くオルタナにて (2008/07/05/01:09)


(激しく店の芸風を壊してないかしらん?(汗))
本日(てか、もう昨日)ちょっと前に冗談半分(?)でお願いしてみたら「あー、いっスよ」なんて激しく油断したお答え(笑)を下さっちゃってたシゲさんとこにカリンバを持ってって、委託販売して頂くことに。
「さて、どこにおこっかな?あー、ここでいっか?ここにしよう」とか言いながら壁の棚に置いてあったTシャツをとっぱらってカリンバを並べて下さるシゲさん。
あー、ここったら素敵なロックTシャツのお店なんではあるが、激しくゆるい感じのカリンバとか置いちゃって、店の美感を壊してないスか?(汗)いや、壊さないことを祈るばかりですが。
なので、みなさん、こんなもんを飲んだ席での話しのまま快く置いて下さっちゃう素敵なお店に是非立ち寄って、素敵なロックTシャツ買うついでに間違ってカリンバも買って行っちゃって下さい。いや、いつまでたっても売れないとあえなく撤収とかになっちゃうかもだから(大汗)
で、お帰りの際はくれぐれも急な階段から落ちないように。てか、いや、シゲさん、どうもありがとう。

オルタナティブクロージング
東京都中野区中野5-54-5-2F(03-3387-5118)13:00~22:00(日曜祭日13:00~20:00)月曜定休(祭日の場合は翌火曜)

そして明日(てか、もう本日)と明後日は新宿と東高円寺。いや、お天気が無事であるならば。

7/5(土)新宿中央公園(9:00~15:00)
7/6(日)蚕糸の森公園(9:00~15:00)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-590.html


あひ? Tシャツのカリンバ?..は無理だな(汗)カリンバ(柄)のTシャツか?あー、お願いです。作って下さい。格安で(大汗)>シゲさん。
(きんた)
2008/07/05/17:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ついでにカリンバTシャツっつーのもどうでしょう!
(トレイン)
2008/07/05/17:38 | URL |(trip@Rz14CWNg)
編集

す、すみませぬ(汗) いやー、だって、ほら、ちっこいから一個や二個では埋もれてしまうかも知んないと..いや、どーぞよろしくですm(__;m
(きんた)
2008/07/05/03:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いや~、正直、10個もお持ちになるとは思いませんでしたが(汗)、がんばって販売しまーす。
(shige)
2008/07/05/03:02 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/590-b645db70


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
