me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
別にカリンバなわけでなく (2008/07/09/23:39)


(いや、写真に撮るとそれなりに見えないこともなきにしもあらずなのではあるけれど)
で、そのピラニアさんの切り口があまりにもスベスベなんで、てか、ちょっと大きめな端材(あ、端材の端材ですわね)が出たときになんとなくボンヤリと眺めてたら「あー、これってどぉ?」なんて思っちゃって、いや、別にもったいないとかエコだとかそんなこととは関係なく、ただ同じもんキコキコ作ってたら飽きちゃって(笑)気分転換てかなんてぇか。
そんなこんなでこんなもん作ってみちゃったんですが、どーでしょー?こんなもんまで売れちゃったらそれこそ激しくコストパフォーマンスが素晴らしいわけで。
てか、こんなもんまでもっともらしいこと言って売っちゃったりしちゃうのってアレでしょーか?あ、いや、万が一売れちゃってもだいぶびっくりさんなんではあるけれど(笑)

あ、で、明日もお天気が無事ならば川口へ。いや、そんなに無事っぽくないけれど(汗)

7/10(木)川口駅東口キュポラ広場/夕焼けフリマ(13:00~19:00)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-591.html


あー コックリさんにはなってます。しょっちゅう(汗)
(きんた)
2008/07/10/08:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>万が一売れちゃってもだいぶびっくりさんなんではあるけれど(笑)


ビックリさんになる事を祈りますです。
フリマでヒマ過ぎて
コックリさんにならないように。

(ショータ)
2008/07/10/07:13 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/591-c5210f88


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.