me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
旅する歌 (2008/07/19/23:56)

旅という生活、生活という旅/やなぎ
一昨日の晩はMoonStompるーずぱんてぃながしまりいち氏あまみのユキへいくんらと奏での森くらふとのプレライブ、そして昨夜は稲生座やなぎとともに。
そして今日は昨夜そのやなぎにもらった彼のアルバムを聴いてボンヤリ過ごす。
旅する歌である。なんだか切ない歌である。
もうずいぶん昔、僕とやなぎは彼がギターを弾いて、僕が歌って、一緒のステージに立っていて、そして別々の時間が流れて、今は同じ旅でも僕と彼の旅はずいぶん違う(あるいはあのころからそうだったのかも知れないが)旅になったようだ。
きっと僕の旅は街から街への旅で、彼の旅は道から道への旅なんだろう。
それがどれほど違うのか違わないのか、上手く言葉にならないけれど。
そんなことを想いながらボンヤリと。

そしてそろそろ梅雨も明けたんだろうか?明日明後日は新宿で。

7/20(日)新宿中央公園(9:00~15:00)
7/21(祝)三井ビル55広場(9:00~15:30)

カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-594.html


いやいや どーもどーもでした。そーだねぇ。やなぎにも間に合えばよかったねぇ。あ、奏での森の息子くんのステージ。確保しときましたわよ。
(きんた)
2008/07/20/15:59 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

昨日はお世話になりました。
もうちょっと早く行ってヤナギ氏のライブも観れたら良かったなと。。

(ライアン)
2008/07/20/14:25 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/594-0fd1fd37


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.