me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
大きな声で「モナの味方です」 (2008/07/21/00:25)

(いつだかの中野坂上あたり。夏の空。本文とはほとんど関係なし)
いよいよ梅雨も明けたようで、ここんとこの昼間のフリマは灼熱なわけで(大汗)いや、僕ったらかなりのインドアラーなわりには炎天下でジリジリと照らされてたりするのが嫌いじゃないんで、そのへんは別にいいんだが、さすがにちょっとお疲れ気味でもないこともなく。

..てなことはまー、どーでもいーんだが、例の「モナ、またか?!」で、あんだけモナをボコボコにしといて、本日「二岡一軍合流、モナ騒動を謝罪」だそうで(苦笑)
いや、いーんだけどさ、一軍復帰しても。いーのよ、僕的にはあんなことなんとも思ってないし、別に巨人ファンでもなんでもないけど、一野球ファンとしては二岡はいい選手だと思うし、怪我が治ったんならまたいいプレイを観せて楽しませてほしいと思ってるけどさ。
でもさ、じゃー、なんだよ?モナのことはあんなに「信じられない」とか「許せない」とか言っちゃっておいて、二岡は?いいわけ?おまえら(って、誰のことだとは言わないけれど)何言っちゃってんの?バッカぢゃねぇの?ってな感じ。
いやさ、あの話しはさ、どっちかって言ったらむしろ二岡の方が問題アリアリじゃん?だってさ、どーせ二岡が酔った勢いで誘ったんでしょ?いや、そーに決まってんでしょ。自分も含めてさ、男なんてバカだからそーいうことすんのよ(苦笑)でさ、モナはわりと押せば弱いタイプ(かどうか知らないが)だってだけでしょ?
そもそも二岡は大事な戦力(として期待されて、相応のギャラもらっていながら)でありながら怪我して二軍で調整してたわけでしょ?それがアレじゃさ、そりゃ球団もファンも黙ってないでしょ。普通。ねぇ?
それが「ご迷惑おかけしました」なんちゅう挨拶だけで、なんでみなさん許しちゃうわけなのよ?そっちの方がどーかしてんぢゃねぇの?それじゃモナの立場は?どーなのよ?
いや、何度も言うけど、僕はあんなことなんとも思ってない(って、ありゃ関係する当事者間ではそれなりの大問題だろうけどさ)し、ハナっからあれをあーだこーだ言う方がバカバカしいし、どーせここぞとばかりにガーガー言ってんのはあんなステキなこと(笑)なんてまるで縁のない豚足みたいな連中(あ、そーそー、ここ、誹謗中傷です)と意気地がないから長いもんに巻かれちゃってる連中だろ?いや、間違い無く。
なんかいろんな肩書きのコメンテーター(苦笑)が「キャスターがあんなことやっちゃいけない」とか「信頼を裏切った」とか言ってたけど、じゃ何か?キャスターとして復活した直後じゃなくて、ただのタレント(って、どんなだ?)だったらいいのか?だいたいなんでキャスターだとダメなんだ?そもそも信頼ってそりゃなんだ?それを言うならどっちが「信頼を裏切った」んだ?と。

いや、もー、激しく声を大にして「絶対!モナの味方」なのである。
たとえ彼女が好きなタイプであるということを差し引いたとしても(笑)

スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-595.html


そー で、ですよねー(汗)てか、そーだ!ホテル行ったくらいでウダウダ言うなぁ!ってなもんですよねぇ。
(きんた)
2008/07/22/16:49 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

二岡って人もモナって人も(誰か知らんけど)
不倫したかったから不倫しただけで
その程度の事で赤の他人にアレコレ言わせるのはいけません。
会見を開いたのなら
『不倫をしたことがない人、人の女に欲情したことがない人 ハイ、手をあげてぇ~』
ぐらいは言わないと会見を開いた価値がありません。

この二人は
もう少し世間に揉まれて勉強しなければいけません。



(ショータ)
2008/07/22/09:54 | URL |(trip@-)
編集

ですよねー MOGAMIさん>そーそー、男が悪い。絶対!(笑)
ぢょんこ姫>そーだぁ!ホテル行って何が悪いんだぁ!ちゃんとホテル行ったんだからいいぢゃないか!(爆)
(きんた)
2008/07/21/17:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

わかるーーーー!!

てか、ホテル行ったことが、そんなにいけないことだったのでしょうか?
いや、よくないことはもちろんですが。
もっと、悪いことしてる人いっぱいいると思う。番組を降板させた権力のある人や、記事を書いた人だってきっとバレてないけど、そーゆーことしてる人っていると思う。
彼女、泣いてるんだろうな。。
かわいそうや。。。
(ぢょんこ)
2008/07/21/11:43 | URL |(trip@-)
編集

確かに 一連の報道はいきすぎかと。。。
このケースではたいがい男が悪い(笑)
ですよね?
(MOGAMI)
2008/07/21/02:26 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/595-f6390e19


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.