me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そんなこんなで先週末は (2008/07/30/23:46)
長野県諏訪郡原村のカナディアンファーム奏での森くらふとるーずぱんてぃながしまりいち氏あまみのユキへいくん、そして八ヶ岳の歌姫ゆめやえいこさんらと野外のライブ。
ここに最初に連れてってもらったのは2004年だからもう今年で5年目で、そして去年からちょこっと参加の小林くんの息子くんも今年も参加。
彼は高校一年だってことだから16才か?そういえば僕が最初に誰かの前で歌いはじめたのも16のときで、あー、こんな感じだったのかな?とか、あー、いや、僕はもっと生意気なガキだったろうなとか。
あのころ自分よりずっと年の上の大人ばかりの中で、ただただツッパラかってた僕なんかと違ってずっと素直な息子くんは僕に向かっていろんな質問を浴びせて来て、ほんとはもっとちゃんと答えてあげたいのになんだかはぐらかすような抽象的な言葉しか返してあげられない自分にちょっとウンザリしたり。
いやはや、困ったもんで、僕は君が思ってるほどちゃんとした大人なんかじゃないんだよ。なんて。
それはさておき、今年もできる限りの環境を作って下さったひーたんはじめ奏での森くらふとのみなさん、そしていつもお世話になっちゃってるるーずぱんてぃ、そしてそして車の運転とてもお疲れさまですのりいり社長、それから一緒に行っていろいろと世話してくれたり盛り上げてくれたりのみんな、ほんとうにありがとう。また来年、また是非。ね。

そして明日は川口、週末は渋谷と新宿でなんやかや。

7/31(木)川口キュポラ/夕焼けフリマ(13:00~19:00)
8/2(土)CampusSummit2008(SHIBUYA-AX特設会場13:00~17:00)
8/3(日)新宿中央公園(10:00~16:00)

カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-597.html


いや、こちらこそ てか>数年後のロードマスターのサポートメンバー目指しているようです。。汗。

あー..それまでおれがもつかどうか(汗)あ、いや、がんばります(大汗)
(きんた)
2008/08/02/10:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今年も本当にお世話になりました。。
年に1度カナディアンファームに行くと本当に成長するようで。
俺なんかが言うよりも
当然の事ながらキンタさんが言った方が説得力があります。
今は、数年後のロードマスターのサポートメンバー目指しているようです。。汗。
来年もひとつよろしくお願いします。
(ライアン)
2008/08/02/09:52 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集

あー す、素直って(汗)まー、師匠の場合は果てしなくご自分の心に素直ですからねぇ(笑)
(きんた)
2008/07/31/11:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでした。

16歳の頃の自分を振り返ると
とても素直で、とても自分に正直だった。
素直すぎて
回りから引かれっ放しだったけど・・・・・
今は
素直は相変らずだけど
悪知恵が加わって相変らず引かれっ放し。

(ショータ)
2008/07/31/06:43 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/597-84624ef0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.