me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昨日今日は (2008/08/06/00:34)

悪天候につき..ってなわけでもなくちょっと頼まれてたカリンバを作ったり、なんとなく思いついたナンチャッテエコバッグを作成すべく超ロートルなミシンを出してガタガタやったり。
昨日は珍しく電車に乗って新宿に行こうとして乗った西武新宿線が落雷の影響で止まったり、今日(あ、もう明けちゃったね)も東京は局地的に激しい雨で、雑司ヶ谷でマンホール作業中に流されて亡くなった方やまだ行方不明な方、それからあちこちで浸水したり千住では道路が陥没したりとかなりの被害が出てたりして。
幸いにも家の近所は雷はかなりゴロンゴロンと鳴ってたけど、雨はそんなにひどくなかったかな。てか、あんまり激しく降るとこのアパートかなりロートル(いや、大家さん、ごめんなさい。別に嫌いなわけじゃなく)だもんで、もしかしたら崩壊しちゃうんじゃないか?なんて思ってしまうことも(汗)
で、今日は朝からほとんど一日中家にいて、ずっと高校野球を観てて、あー、そーいえば松坂が優勝した年の夏の甲子園はなんとなく全試合観ちゃった(爆)んだよなとか。
個人的には負けてしまったけど大府のピッチャーがとてもいいピッチャーだったように思えて、かなり残念だったなぁ..と。

で、明けて今日明日は代々木公園の若者なイベントで行商。

サマフェス!!08/ARTIST VILLAGE FESTIVAL(代々木公園イベント広場)8/6(水)12:00~20:00、8/7(木)10:00~20:00

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-599.html


おー 画伯はゴキゲンさんでしょーか?おれからもおめでとうを。
(きんた)
2008/08/06/09:00 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんか雨すごかったみたいね~;;;
こちら三多摩地区の団地の4階からみたら
お昼すぎくらいに都内の方向で(こっちは晴れ♪)
ド派手な稲妻いっぱいみたよ~!!

その後 画伯の個展の為となり村の地下のドークツへ♪
今日ご来場いただいた皆さんが口々にどんなにタイヘンな雨だったか教えてくれました わ
中央線界隈の人とか命からがらたどり着いた感で教えてくれたわ ^^;;;

まだゆっくり高校野球みてないな~*
どこの子がカワイイかな~^^♪
(おけい♪)
2008/08/06/03:21 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/599-93be0ed5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.