me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅田のネットカフェにて (2004/05/14/10:25)
昨日の午後広島からバスでこっちに到着。
ほんとは茨木のUNCLEにママさんの歌(毎週木曜日の午後に歌っているらしい)を聴きに行こうと思っていた&夜は東京の某事務所でしりあったS氏のいる難波の店にちょこっと飲みに行こうと思っていたのだが、広島からのひどい雨に挫折して早めにカプセルにチェックインしてサウナでダラダラ..ふむ..ズボラの帝王である(苦笑)
今夜は西宮のAcousticCottageBEARへ。とくにライブとかってこともなくブラっと。
もしかするとおけいちゃんも来るかも知れない。彼女はこっちに住んでいるが、かなりちょくちょく東京にも現れる楽しい歌い手である。
しかし..昨日メールしてみたところ「まだ西荻にいる」とのこと(笑)人のことは言えないが(笑)彼女の生活ってどうなってるんだろう?(笑)
AcousticCottageBear
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-6.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/6-b3f9191d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.