me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
鬼門(?)の代々木でまたもや激しく惨敗す (2008/08/07/22:51)

(本日19:00過ぎ、代々木公園上空に浮かんだ月)
昨日今日は代々木公園でミューズ音楽院の文化祭みたいなイベントにくっついたフリマで先週土曜日のイベントフリマ同様、いや、ある意味それ以上に残念な結果に(汗)
人出はかなりあるものの、なんせ9割方ミューズ音楽院の学生&スタッフで、しかも3ケ所にステージが設けられてて、おまけにもう一ケ所どこぞの総合格闘技な方々が特設リング作ってて終始ギッコンバッコンやってて、しかもそこでも何やら秋葉系な感じのライブもあったりもして、それが交互ってかたまに全部同時(爆)に音出したりするもんだから真ん中でやってるマーケットスペースじゃ何がなんだかわかんない状態で、たとえお客さんになんか聞かれても話すのに怒鳴らなきゃなんないような状態だし(汗)どっちにしろお客さんはあっちこっちのステージに移動するだけだし、特設リングは特設リングでこっちもけっこうなファンが来ているんだけど、こっちにいるお客さんは朝からずっとリングに釘付けだわで、とにかくマーケットスペースはほとんど人が通らない状態(猛爆)なわけで。
あー、こないだもそうだったけど、ここでも自分を含めてまともに売れてる店はほとんど皆無で、いや、まったく売れずに帰った人もかなりいたんじゃないかなと。
あ、そーいえば昨日は先週土曜日のいい感じなカップルも来てて、彼女の方が「もー!どーしよー!(汗)」なんて言って、しまいにゃヤケになって(?)ノンビリと寝転がった彼の鼻毛の手入れなんかしてたぞ(爆)
で、昨日の様子を見て今日は見合わせた人もけっこういたようで、今日は昨日の2/3くらいの出店数で、それもまたショボい雰囲気に拍車をかけて(大汗)
あー、でも、まー、僕はと言えばまったく売れなかったというわけでもなかったし(てか、まともに売れたのは暗くなってからの30分か1時間くらいなんだけど)しかもこないだ作ったナンチャッテエコバッグが予想外な当たり(笑)を見せたし、関係ないけど今日は特設リングの方に西口プロレスが来てて、これがけっこう面白かって、おまけに「メロメロメロ~ン!」なんてのも来てライブやったりもして、まー、観たかったわけじゃないが、そんなもん一生観ないだろうと思ってたわけで、こりゃなんとなく後学のため(?)になったかしらん?(笑)なんて。

で、まー、そんなことにも挫けずに明日からまた東久留米、護国寺、中野坂上へ。

8/8(金)東久留米滝山団地(10:00~16:00)
8/9(土)護国寺骨董市(8:00くらい~15:00)
8/10(日)中野坂上駅前パオ広場(10:00~16:00)

どーせ暑くてボンヤリしてんで、おヒマな方はからかいに来てくだしゃんせ。
あ、差し入れは激しく大歓迎なわけで。

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-600.html


うひー ( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2008/08/08/22:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

当たるも八卦当たらぬも八卦!連日のお勉めご苦労サマァ~です!こんがりロ~ストで何処ぞのコミュニティの人にヨダレを流されないようにっ!おきをつけあそばせっ!
(あにめ)
2008/08/08/12:46 | URL |(trip@-)
編集

なのですよね 行ってみないとわかんないとこが激しくリスクなわけで(汗)あ、ありがとうございます。がんばりますm(__;m
(きんた)
2008/08/08/01:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

まぁ当たり外れは、どんな仕事でもいつでもどこでも、どんな時でもあるもんですから~(笑

暑いですけど、いろいろ気を付けてがんばってくださいね。
(piyo。)
2008/08/08/00:47 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/600-cf8c5fc0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.