me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
かなりかわいそうな状態です(汗) (2008/09/13/00:38)

(ゴランノアリサマ)
そーいえばちょっと前にYahoo!オークションで買ってあったのを思い出して、昨日(あれ?一昨日だったかな?)ジョグさんのシートカバー交換なんてことを。
いや、買ったときからそーとーなロートルさんだったので、シートも裂けてて、シートカバーが掛けてあって、手触りとしてもけっこうズタズタっぽい感じだったんだけど、なんだか見るのが恐かった(笑)てか、面倒で見てなかったんだけど、一ヶ月か二ヶ月前くらいからそのシートカバーもだいぶヨレて来て、そろそろカバーくらい替えてみよっかなぁ?なんて思って。
で、開けてみたらコレですわ(爆)もー、ズタズタってより表がないようなもんだったわけで。
てか、アレね。カバーを新しくしたからって別に状況がよくなったわけでもなんでもないんだけど(笑)まー、ちょっとは美しくなったかな?と。

で、それとは関係ないところで、まー、今にはじまったことじゃないけど、最近とくに激しくヤバくなって来たのがね、ほら、わが家のmacさんがこれまたロートルさんだもんで、未だにOS9.2.2なんて、いわゆるクラシックOSだったりもして、当然ながらブラウザも最新のものであるはずもなく、この頃じゃ見るのに苦心(て、別にがんばったりするわけじゃないけど)しちゃうwebがかなりのもんで、しまいにゃYahoo!オークションもなんだかわけのわからん「改善」なんかしてくれちゃって、出品したりするのが困難になっちゃって(汗)あー、いよいよその時(って、いつだ?)が来ちゃったのか?なんて。
で、家の中をゴソゴソやってたらなぜか(って、忘れてただけだけど)OSX10.1なんてのを発見しちゃって、もー、何も考えずにぶち込んじゃったりもして。
えぇ、何も考えずにやっちゃったもんだから当然のごとくなんだかわからんことになっちゃったりもして(笑)またもやこんなときだけ(なわけじゃないんですけれど。気持ちとしては)お世話になる某macの大先生K氏にメールなんかしちゃって、あーでもないこーでもないとおバカな質問なんかしちゃったりもして。
で、さらにNTTやらプロバイダやらにもあーだこーだと電話なんかもして、まー、いちおう今んとこなんとか使えるようになったんだけど(てか、これは元の9.2の方で書いてるんだけど。ほら、9.2と10.1が同居してるわけで)あー、しかし10.1あたりじゃ目指すところにはまだ遥か遠く(汗)もーちょっとの間某K氏のお仕事の邪魔をしてしまうことになるわけで..いや、Kさん、ほんとにいつもいつもすいませんm(__;m

で、さらに関係ないところで、明日の昼間は護国寺で行商、そして夜は都立家政のバーでヘジンとともに。

9/13(土)護国寺骨董市(8:00くらい~15:00)
そしてBONNE NUIT(都立家政03-3336-8363)¥1000+オーダー。21:00くらいからゆっくりと。

[PR]【人気爆発!売上ダントツ黒いサプリメント】アミノ酸・クエン酸パワーが圧倒的です。【激安】

スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-609.html


わー てか、あー、それは似て非なるというか..(笑)
(きんた)
2008/09/13/06:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

確かにかなり可哀想な状態ですねぇ~

奥さんと娘に打たれっぱなしの

我が家の私の立場と同じような・・・・


(ショータ)
2008/09/13/06:36 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/609-adfe081f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.