me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ここんとこ2~3週間 (2008/11/15/00:32)
今日はなんとなくあったかかったけど、もうずいぶん寒い感じになっちゃって、しかも週末がなんとなく天気が悪かったりもして、行商的には不発なことが多かったし、いやはやなんとなくテンションも下がり気味?(汗)
でもまー、先月末にはこないだのアースデイ八王子/南大沢で知り合ったあだっち氏のツテで笹塚の昼間(木~日)は讃岐うどん屋だったりもするmusica(ライブのある夜の営業は日~水)で歌ったり、今月はじめはさばいばるいとう氏のお誘いでいつも同じビルのMoonStompには行くけど行ったことなかったその奥の楽やでも歌ったり、昨夜はその楽や繋がり(ってほどでもないけれど)でハッピー★ホッピー稲生座でご一緒したりとライブ的にはなんとなくちょっとだけいつもと違う新鮮(?)な感じだったし、先月もだったけど昨日一昨日はあやさんのげんきな図書館のお手伝いに行ったり、そうそう、カリンバをちょこっと置いてもらうべくりーち社長シュールサウンドスタジオに行ったりと気分的には(いや、ほんとに気分的にだけなんではあるが)普段よりちょっとだけ忙しい雰囲気でないこともなかったりしていたんではあるけれど。
いや、しかし、普段ぜんぜん動かないし、寒くなって来て身体が冬眠モード的消費しないモード(?)になってんのか(笑)なんだか胃もたれくん的傾向が著しくなってたりもして、あー、平日の昼間のヒマなときに運動不足解消のために週に一日か二日(ってあたりがいかにもヘタレなわけだが)くらいまたポスティングなんかもしちゃおっかな?なんて、わけのわからんことを考えてしまっていたりもして。

で、ちょこっとはあったかいらしい明日明後日は新宿で行商。
いや、日曜日はあんまり天気がよろしくないような予報ではあるけれど(汗)

11/15(土)16(日)新宿中央公園(9:00~15:00)

お暇があったらお散歩がてらからかいに来て下さいな。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-620.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/620-08ec84f7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.