me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
雑司ヶ谷で落ち葉に埋もれそうになりながら (2008/12/01/23:56)

昨日は雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市へ。
このイベント(っていうのか?)は毎月行われてて、前からちょっとだけ気になってたんだけど、なんとなくスケジュール(なんていうほどのもんでもないが)が合わなかったりして、昨日はじめて(てか、8月にも予定してたんだけど、雨で中止になっちゃったもんで)行ってみたわけで。
んー、いつものフリマなんかはもちろんだし、春秋と出た世田谷アートフリマなんかともちょっと違って、なんていうかだいぶ趣味の発表っぽい人なんかも多くて、ちょっとだけ違和感(あ、でも、いつもそのへんのフリマなんかでも見かけるアクセサリー売りの青年だのなんだのもチラホラといたりもしたんだけど)なんかを感じつつ店を広げて売りはじめたんだけど、あー、この鬼子母神ったらどーいう加減か(いや、有名なところではあるし、これがあるからってのもあるだろうけど)午前中わりと早い時間からかなりの人出で、まー、安いもんばっかではあったけど、一応なんとなくそれなりに売れて、メデタシメデタシみたいな感じで。
いや、しかし、銀杏の木がワーっとあって、よく晴れてたのにほとんど陽が当たんないような状態で、しかも(季節柄ってもんだろうけども)落ち葉が激しく多くて、ちょっと油断してっと落ち葉に埋もれちゃったりもして、風なんか吹いたらもーたいへん!ってなもんで、こりゃあちょっとやりにくくはあるなぁと(大汗)
いや、まー、けっこう(てか、かなり)人出があって、わりと売れたりもするんで、しばらく毎月行けそうなら行ってみようかな?と思っているんではあるけれど。
あー、てか、まー、毎月のように行ってたらそんなに毎回全取っ替えでお客さんが来るわけでもないだろうからだんだんと売れなくなっちゃったりもするんだろうけども(笑)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-623.html


あはは いや、また是非立ち寄ってほしーなぁ。って、アレよ。別に飯奢ってくれってことぢゃなく(笑)
(きんた)
2008/12/03/23:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

誤字。。 345です。
今気がつきました~
空き。。って秋です。。
恥ずかしい。。
(345)
2008/12/03/22:46 | URL |(trip@-)
編集

寒そう。。 ちゃんと温かくして商売に励んでくださいな。(若くないんだから。。って私に言われたくないね)

アクセサリーの色合いが空き冬モードになってるみたいだね。
また覗きにいこうかな。。


(345)
2008/12/03/09:11 | URL |(trip@-)
編集

わぅ! あー、なんかミミズク有名みたいスね?
(きんた)
2008/12/02/21:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

鬼子母神のミミズク
http://jusin.kachoufuugetu.net/kishibojin.html
落ち葉に埋もれると暖かい!
(あにめ)
2008/12/02/13:28 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/623-dc81c32b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.