me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ドカジャンだったりするわけだが (2008/12/24/01:30)

いや、ずっと着てるMA-1がこれってばもうかれこれ22年くらい着てて(爆)てか、もう一着持ってるヤツがさらに古くて、25年前のシロモノなんだけど、それより新しい(って言うのか?)って気持ちがどっかにあるもんだから(笑)そんなにアレじゃないと思ってたんだけど、当然のことながらそりゃ無理があるだろ?ってくらいボロボロだったりするもんで、こりゃなんかどーでもいーよーなのでいいから買おうかな?なんて思って、こないだ島忠をブラついて激しく安い(¥1980)のを買ってみたわけで。
あー、しかし、これって、激しくヘロヘロだったりするわりにはなぜか温かいね。これったら日本が世界に誇る作業着の歴史の賜物なわけでしょーか?
が、しかししかし、襟にくっついてるボアを止めてるボタンがさっそく取れやがったわけで(汗)てか、着はじめてまだ1週間くらいでもうすでに2個取れて、1個なんかどっかに落としてなくしちゃって、そのへんに転がってたヤツ付けちゃったじゃないか。てな感じで、よく見たらほとんど軽く括り付けてある程度なかなりアバウトな感じで、こりゃそのうち全部取れそうなわけで、あー、いっそのことあらかじめ全部付け直しておいちゃおうかな?なんて思ってしまうほどなわけで。
あのー、丈夫さとかもかなり重要なファクターである作業着としてはどーなの?ねぇ?なんて。
いや、まー、いーんですけどね。¥1980でそんなこと文句言うなって話しでもあるわけですものね(笑)

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-626.html


いやん 社長>そ、そんな本格的なのはちょっと腰が引けたりもして(汗)
アンガスさん>てか、そりゃ何もくれないからですよ(爆)
(きんた)
2008/12/25/02:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そういえば うちの店でも文句ばっか言ってますよね(爆)
(アンガス原田)
2008/12/24/13:44 | URL |(trip@GhMHlou2)
編集

作業着系ファッションなら迷わず西新宿の亀のマークの萬年屋でせう!
(あにめ)
2008/12/24/12:33 | URL |(trip@-)
編集

えー はい、まー、それなりに。ショータ師匠ほどではないけれど(笑)
(きんた)
2008/12/24/08:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/626-fa8c4a00


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.