me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そろそろ大晦日 (2008/12/31/00:32)

(写真は本文と何の関わりもなし。いや、ひさしぶりに小振りな缶で作ってみたもんで)
まー、だからといってそれほど何かがあったりする生活でもないんだが(笑)
先週の金曜日でテクテク仕事も納めちゃって、行商関係も土日で終わり、ライブも昨夜の稲生座でとりあえず終わって、後はカウントダウンで飲んだくれる(笑)だけで、新年は4日(日)に新宿中央公園に売りに行くまでグダグダしちゃうわけで。
昨夜はわがROADMASTERのギターのもといちろうとベースのいっちゃんに子供ができたなんて、(バンド的には)若干のピンチなれど大局的には激しくメデタイ話しなんかも公になって、いやー、終わりよければ全てヨシ的な一年になったな。なんて。
で、来年は行商的には新たにはじまる品川てづくり市に参加してみたりするし、歌う方的には3月はじめにるーずぱんてぃとともにちょこっと関西(西宮~京都)に行く話しも具体的になって来たし、その3月の末には稲生座の30周年イベントもあるしとけっこう忙しく(ってほどでもないけれど)なるかな?なんて。
さて、みなさんは?どんな調子でしょーか?
何はともあれ来年もそれなりにいい年であるように。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-627.html


おめでとうございます こちらこそ。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(きんた)
2009/01/01/13:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あけましておめでとうございます。

♪今年も宜しくお願いします♪

(miti)
2009/01/01/13:02 | URL |(trip@-)
編集

こちらこそ 楽しみにしてます。またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(きんた)
2008/12/31/19:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

三月はなにかと忙しそうですね。
関西遠征、楽しみにしてます!
(piyo)
2008/12/31/19:28 | URL |(trip@-)
編集

わぉ! いやいやー、こちらこそ。来年はいろいろできたらいいね。どーぞよろしくですm(__)m
(きんた)
2008/12/31/12:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

間に合った なんとか年内にメッセすることができて良かったです。社交辞令的かつ井戸端会議かつ様子見ですぎた今年から、カミングアウトや本音トーク、音のカラミなどなどへと本格化してくんだろうなぁ。ひとつよろしくです。
(pirako)
2008/12/31/10:42 | URL |(trip@-)
編集

うひゃー お。お手柔らかに(汗)楽しみにしてます。
(きんた)
2008/12/31/09:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>3月はじめにるーずぱんてぃとともにちょこっと関西(西宮~京都)

ビールと焼酎と日本酒とマッコリをたくさん用意して待ってる。
(ショータ)
2008/12/31/05:27 | URL |(trip@-)
編集

こちらこそ 来年もまたどうぞよろしくですm(__)m
(きんた)
2008/12/31/02:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あっという間に一年が終わってしまいました。
来年も稲生座でお会いしましょう。
またよろしくお願いします。
よいお年を♪
(ぢょんこ)
2008/12/31/02:18 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/627-ca114dbc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.