me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
バイク便復活?というわけではなく (2009/01/19/21:25)

(前のより大きい?重さは軽い気がするんだけれど)
いや、なんとなく。Yahoo!オークションで安く手に入っちゃったもんだから。
前に載っけてたヤツと同じくらいのサイズ(正確なサイズは忘れちゃったんだけど)だと思ったんだけど載っけてみたらなんとなく大きかったかな?んー、色が黒いせい?でもないか?
でも、持ってみた感じではあきらかにこっちの方が軽い感じ。とは言ってもまたもや激しくリアへヴィーでユッサユサ(汗)なことには変わりはないのだけれど。
しかも形の関係(前のヤツみたいに前側がえぐれてたりはしないんだけど、前上部がちょっと持ち上がってたりして)で前回みたいに横にするのがなんとなくイヤだったりもして、後ろに長くなっちゃってるのもあって。あー、いや、別に横にしちゃってもいいかな?なんて思ってもいるのではあるけれど。
いや、前のときと同じくテクテクやんのにチラシの他にカッパだのなんだのも積んで走るのにメットインスペースだけじゃ足りないからGIVIのボックスを使ってたんだけど、なんとなくもうちょっと大きいといいんだけどななんて思ってて、しかも今回の事務所はあんまり激しく大荷物になることが(今のところ)少ないなんて事情もあって、激しく多くなければチラシも入れてしまえばスッキリと走れるかな?とか。
あー、しかし、それにしちゃ大きくなり過ぎな感もありありってか、こんなに大きくなったからと言って満載しちゃったらバランス悪くて走れたもんじゃないし、そもそも(補強はしてあるものの)キャリヤの強度がとてもじゃないけどもたないはずなんではあるけれど(汗)
てか、まー、アレです。ただこの手の箱がわりと好きってか、そのへんに停めといてもいかにもお仕事してる風なのが何かと便利なんではないかな?と。いや、関係ないかもしれないけれど(笑)

稲生座30th anniversary
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-632.html


あー、いや、しかし ジョグさんたらシートの後ろに給油口があるために箱を若干後ろに載せてたりもして、背中はまったく触れないってか、背もたれにはなりようもないわけで(汗)
(きんた)
2009/01/20/22:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

激しくバランスは悪そうだけど
背もたれとして取り付けたと思えばは役に立ちそうではないですか。

そう思い込みましょう。
(ショータ)
2009/01/20/09:37 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/632-06f19fe9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.