me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0101) (2009/01/30/10:39)
me&ROADMASTER(0101)

今日明日は一日中の雨なのかな?気温はわりと高くて寒くはないけれど。
で、明日土曜日は阿佐ヶ谷。そして来週水曜日は高円寺。

1/31(土)チェッカーボード(阿佐ヶ谷03-3312-7974)20:30~¥1000+飲み食い。

阿佐ヶ谷の小さなバーでカブト石井明夫氏とともに。
ここはもうずいぶん昔、20数年前、今とは違う名前ってか店だったころ以来。

2/4(水)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+飲み食い。

今回は去年知り合ったディジュリドゥ奏者のADAcCHI∴HealingKnightとともに。

そして3/21(土)稲生座30周年イベントもいよいよチケット販売開始。前売り予約も受け付けてますので是非。

稲生座30th anniversary
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-634.html


わぉ! いやー、今度はもう少し暖かいといいね。いや、おれなんか今日は朝からほとんど何もせずに引き蘢ってるわけで(笑)はい、ぢゃー、次はブログの方におじゃまします。
(きんた)
2009/01/30/20:26 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お初コメントです この間はお疲れ様でした。いろいろお世話になりありがとうございました。次回品川が良い天気であることを祈ります。寒いのはもういやらっ!(笑)
で、今日は雨ですね・・・お天気により気分の浮き沈みが激しい私は本日朝からテンションおっそしく下がりまくってますが、akimotoさんはお元気そうに活動されてて素晴らしいと思います。
え~他でもないのですが、あのですね。うちの掲示板ダサいのでどうにかしたいと思い今リニューアル中なんです。なのでせっかくコメントいれてくれたのに見れなくなっちゃって申し訳ないので、また今度遊びに来てくれたときには、ブログの方に足跡残していってくだされば嬉しいなと思います。
ではではまた手創り市でお会いできれば嬉しいです!!
時節柄、ご自愛のほど!
(のんき屋じもん)
2009/01/30/20:05 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/634-95036e91


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.