me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そりゃ、あまりにも不用心てもんじゃないですか? (2009/03/28/22:11)

(ジャーマンスペシャル/ミックスのハーフ&ハーフM&コーク。¥1117也)
本日は新宿三井ビル55広場でフリマ。
今月は関西に行ったり稲生座30thがあったりで、行商は2週間ほどお休みしてたんで、ちょっとひさしぶり。
2~3日前は昼間ポスティングなんかして歩いてると汗ばむくらいだったのに今日は曇ってて気温も10度くらい(?)だわ北風はピューピュー吹くわで、終わり間際にちょっと陽が差して暖かくなったけど、それまではもー、寒いのなんのって。
おかげで(?)今一つテンションも上がらず(って、そんなに上がるタイプでもないんだが)お客さんも今一つで、はい、売上もそれなりだったりもして(汗)
しかし鬼子母神の手創り市やら品川てづくり市やらでちょくちょくご一緒するお嬢様おふたりが明日ここではじめて出店するとかで、その下見をがてら遊びに来て下さって、しばしヨタ話しなんかしたり、前にもここでご一緒した水晶の結晶やらなんやら売ってるご婦人とも終止ヨタ話しでヒマがつぶれて、まー、よしとする(笑)ってかなんてぇか。
で、写真はヤケクソになって(って、何に対してなんだか)取って食した宅配ピザ。
一度も頼んだことないくせになぜかメール会員になってるピザハットにwebからオーダーしようと思って、あれやこれや考えてチョイスしたら「今は時間外だからオーダーできないわよ」なんて言われちゃって、なんだよそりゃ?!てなわけで、前からたまに頼んでるピザダーノに電話したりもして、こっちは電話番号が登録されてるし、当たり前だけど直接話すもんだから話しが早かったりもして、しかも僕はイモが乗っかってるヤツが好きなんだけど、中でもやっぱイモのヤツはピザダーノのが一番好きだし、やっぱこっちにしてよかったななんて思ったりもして、あー、よーするにだったら最初っからこっちにしろよ。みたいな(苦笑)
そしたらね、デリバって来たのがうら若きお嬢さんだったりもして、まー、ピザ屋のバイトは女の子も多いけど、わりと店内のスタッフが多くて、あんまりデリバリーしてんのは多くないんで、あら、こりゃ珍しいわねと。
いや、僕としてはむさ苦しい青年が来るよりはかわいげなお嬢さんが来て下さる方が機嫌もいい(笑)けど、こーいう得体の知れない客(いや、自分で言うのもナンだけど)のところにそんなうら若きお嬢さんがひとりでやって来るなんて、そりゃちょっと不用心なんじゃありませんか?なんて、よけいなことも考えちゃったりもするわけで。
てかね、以前にドミノピザでちょっとだけやったのときにご近所だった(てか、デリバリーの圏内だったわけで)知人の某○じ氏宅にデリバったら彼ったらTシャツ&ビキニブリーフなんてクダケたお姿(爆)でドアを開けたりもして、ほら、ねぇ?そんなこともあっちゃったりするし。ねぇ?(汗)

てな話しはともかくとして、明日は雑司ヶ谷鬼子母神。

3/29(日)手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神)9:00~16:00

今日よりはちょっとは暖かくて、ちょっとはまともに売れると激しく嬉しいんではあるけれど。

スポンサーサイト
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-647.html


あー それはイタい(涙)激しくイタい。
(きんた)
2009/03/30/00:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

近所にあった唯一のピザ屋が潰れて半年・・・。ないと余計食べたくなるんです、ハイ(泣)
(みゆきち)
2009/03/30/00:08 | URL |(trip@-)
編集

きゃー! ピラコちゃん>むっちゃー泣ける話しぢゃないですか!一生の恥ですね(爆)
社長>でっしょー?気になるでっしょー?(笑)てか、某○じ氏はあんまり元気じゃありません(汗)だいぶヨレヨレしてます。
(きんた)
2009/03/29/19:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

気になりますわ えーっと、「ちょくちょくご一緒するお嬢様おふたり」、それから「水晶の結晶やらなんやら売ってるご婦人」、ほんでもってピザダーノ(そんなんあるんですか?)のイモのピザと、「デリバリーのうら若きお姉ちゃん」が、すごく気になりますね、お会いしてみたいです。 

あと、最後の”つ×さん”は、会ってみなくてもいいです。(笑)ウソウソ、このエピソードは、前のキンタさんのブログで見て覚えてました。 ”×じさん”、お元気にしてはりますか? 
はっとり
2009/03/29/19:35 | URL |(trip@-)
編集

ピザる こんちわー

僕 クリスマスにヤケになって(^-^)ぴざ頼んだことあります。(笑)

したら、サンタさんの格好をした若い女の子が来ちゃって、こっちはクリスマスに一人でピザを食う侘しい中年丸出しで、チキンとかもオーダーしてたから、スゲー恥かしい目にあったことがあります。
いぇぃ
(ひらこです)
2009/03/29/10:08 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/647-b14eb4ae


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.