me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

いや、いーんだか悪いんだか(汗) (2009/04/22/22:44)

(けっこう焦って作成中)
昨日ポスティング事務所から「仕事が少ないんで明日はお休みして下さいな」なんてメールが届いて(汗)本日はお休みってことに。
で、おかげでってかなんてーか、激しく滞ってた(大汗)週末の世田谷アートフリマに向けての準備に費やすことに。
てか、昨日は父の命日だったんで、午前中に母と墓参りに行って、午後に帰って来てからだからこの一日半くらい僕らしくもなくかなり黙々と。
あー、いや、よーするにそんなに黙々とやんなきゃいけないくらい滞ってたというわけではあるけれど(苦笑)

200904222141000.jpg
(で、今回は2トーンのバージョンなんかも。あ、これの他に超かんたんカリンバキットも12個ばかり作ったんだけど)
ここんとこたまに足りなくなったのをチマチマ作るくらいで、あんまり根をつめてたくさん(てほどでもないけれど)作ったりしてなかったんで、だいぶお疲れなモードになったりもして。
しかしまー、おかげでとりあえず主要な部分はなんとかなった(って、このへんにもかなりの妥協があるわけだが(笑))んで、後はもーちょっとカリンバ以外の小物をちょこちょこっとって感じでいーかな?みたいな。いや、たぶん。てか、そー願うわけで(汗)

というわけで、週末は三軒茶屋。
天気が崩れるみたいだけど、屋内とはいえあんまり雨になんなきゃいいんだけどな。と。
みなさま、お時間があったらからかいに来て下さいな。

4/25(土)26(日)世田谷アートフリマ(三軒茶屋キャロットタワー)11:00~18:00




カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-650.html


へぇー そなんだ。日程が合えば行ってみよーかな?いつなんだろ?
(きんた)
2009/04/23/08:03 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

目銀の  目黒銀座のも10月と5月にフリマをやっているそうです。
 開店してはどうですか?
(ミ^ェ^ミ)
2009/04/23/01:12 | URL |(trip@t50BOgd.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/650-067d388a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
